WarThunder Wiki

Battle Pass / 1023

1166 コメント
views
8 フォロー
1023

裏技は海ABで、リロードあり爆撃マーカー有りで任意の機体を持ち込める。まあ陸メインの人間なら普通にプレイしながらクリアしたほうが楽だけども。

通報 ...
  • 1025
    名前なし 2023/12/05 (火) 08:24:32 dc006@cb3bc >> 1023

    陸でCAS好きなら気づいたら勝手に終わってるタスクよな。

  • 1027
    名前なし 2023/12/05 (火) 12:11:32 2087e@1fffa >> 1023

    地味に「攻撃機」ってのを意識しないといけないけどな。国やBRによってはよく使うCAS機が戦闘機や爆撃機だったりするから

  • 1028

    あー、それはあるね。いつもならTu-2つかってるけど攻撃機キルチャレンジがあるからIl-2入れとこうみたいなのをしとかないといけなくはある。

  • 1047
    名前なし 2023/12/06 (水) 23:44:10 40bc0@9f643 >> 1023

    雷雲のついでにやったから苦にならなかったな。むしろ陸RBが出来ない体だから海ABにしか活路が無い