WarThunder Wiki

Battle Pass / 1012

1166 コメント
views
8 フォロー
1012
名前なし 2023/12/04 (月) 02:09:44 修正 83011@5413a

Storm Warning、恐らくPr.206/206Mが封印されるとはいえ使えるメンツを見てみるとBotがカウントされるのもあって意外と余裕かもなぁ BP/イベ配布枠だとBM-21、グレイ級、課金で攻めるならPG02にダグラス、スパルヴィエロと意外に択がある 通常ツリーを開発してるならもっと余裕

通報 ...
  • 1013

    何気にソ連専でBM-21持ってないとかだと詰みそうだなぁ。海はソ連以外やらないって人そこそこいそうだけど。やっぱソ連バイアスとかは存在せず、単に難易度設定がガバガバなだけなのか……。

    1014
    名前なし 2023/12/04 (月) 18:40:04 修正 7e67e@def5e >> 1013

    現状分ける意味がほぼないボートの分類が無駄に詳細すぎるだけだと思う。艀とか絶対独立カテゴリじゃなくていいだろ

    1015

    高速砲艇と装甲砲艇分けたうえで高速じゃない馬鹿みたいに硬いキャンディッドが単なる砲艇とか意味わからんしな。海担当者が趣味でカテゴリ分けしてって、BP担当者が米ツリーだけ見てチャレンジ内容決めたとかそういうレベルに思える。

    1016
    名前なし 2023/12/04 (月) 19:25:33 d8e72@73894 >> 1013

    過去には駆潜艇でキルみたいなタスクもあったよね。そのうち大型艦でも「戦艦」で〇〇キルとか来るかな...?

  • 1018
    名前なし 2023/12/05 (火) 01:09:10 d8e72@73894 >> 1012

    とりあえずmotor gun boatをまとめてみた。人気課金ボートが結構対象になってるので、海をやってる人は余裕という人も多そう

    1022

    ありがてえ。これはでも日本人プレイヤーにかぎらずPG02使うプレイヤーが大増殖しそうだね。

    1024
    名前なし 2023/12/05 (火) 05:40:08 7e67e@0d80b >> 1018

    キャンディド大増殖の方が怖いな。一応Pr.183BM-21でメタれるとはいえ。5キルで終わるタスクだからそこまで酷いことにはならなさそうだけど