名前なし
2023/12/31 (日) 17:04:09
8c44a@77412
搭載できるサイドワインダーは、史実としては9Bしか記録にないのかな?A-4Bより、RWRやらCMやら機体の性能は向上してることと比較すると意外だった。トップガンで仮想敵役やってたくらいだから、9Eくらい搭載してたのかなって勝手に想像してた。逆に、9Bって運用期間そんなに長かったのか…?単純な興味だけど、詳しい人いたら教えてほしい。
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調べてみたけどフォーラムで2021年に9D積めるようにする提案は出ててデベロッパーに送られてるなただ、A-4Eの特定のタイプしか積めないらしくて、"Early"がどのタイプを想定して実装されてるかによるねというテクニカルモデレーターのコメント。
仮に実装するなら、スカイホークの新しい新しいタイプごと実装するのが安定かもねぇ。資料探すのも長そうだし。そもそもエンジンパワー他のイスラエルとかのより低いままミサイルだけよくするのはBR的に問題な予感しかしない…
まー、イスラエルのアレは性能上がりすぎたゆえに羽根ポキリスクも抱えてるから、エンジン据え置きでミサイルも9Dx2とかにとどめて9.0とかにいたほうが思いっきりぶん回せる機体になるかもしれないとは思う。一応海兵隊仕様のA-4MがイスラエルのA-4Nの原型で同じエンジンだから、機関砲が20mmになってCCIP取り上げ位で済むかもね。
ありがとう。『初期型』のコイツでは、やっぱり9bが妥当か〜。A-4Mの実装にも期待してるけど、現環境だとなかなか辛そうだね。