WarThunder Wiki

T-34 1940 L11 / 139

147 コメント
views
8 フォロー
139
名前なし 2024/05/02 (木) 22:36:11 f8e4e@70967

3.3…3.3…?こいつがチヌと同格は納得いかない…

通報 ...
  • 141
    名前なし 2024/05/03 (金) 15:02:04 a412e@93a06 >> 139

    個人的には俯角無いのがきついからチヌの方が扱いやすいけどね。加害はどっちも十分あるし装甲も基本平地で戦うT-34と俯角活かして隠れながら戦うチヌとでバランスとれてると思うけど

    142
    名前なし 2024/05/03 (金) 21:34:50 7c869@38b32 >> 141

    俺もそう思う。それよりもチヌと比べて納得いかないのはM4A1の方じゃないかな?ほぼ上位互換じゃん

    143
    名前なし 2024/05/04 (土) 00:34:04 47b47@d5d20 >> 141

    上位互換てM4はスタビあってある程度砲塔硬くてM2が付いてて俯角もとれるんだがどう考えても別物

    145
    名前なし 2024/05/04 (土) 12:47:50 7c869@b3583 >> 141

    それ全部チヌには無いor負けてるよね?同BRのチヌとT-34は戦い方違うしそれぞれ別の利点があるから比べられない。一方チヌとM4A1とは同系統な利点を持つ戦車の上にチヌが勝ってる部分が無さすぎる。だからチヌと比べて憤慨すべきはT-34ではなく上位互換のM4A1だろうと言いたかった

    146
    名前なし 2024/05/04 (土) 13:41:26 47b47@d5d20 >> 141

    上の文見てT-34がM4の上位互換って言ってると思ったわ