WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 630689

630839 コメント
views
17 フォロー
630689
名前なし 2020/10/30 (金) 18:29:44 2ad80@93fa5

雑魚が喚いたせいでA21がクソ機体になったな。あんなのでメッサーFだのG2だのP51cだのと戦える性能ある?その上修理費1万とかアホらし

通報 ...
  • 630696
    名前なし 2020/10/30 (金) 18:48:21 f85ce@d46ff >> 630689

    カタツムリ「戦績が良いから強いんだろなぁ...上げたろ!」 皆が皆上手い訳じゃないんだから個人レベルで戦績に基づいて修理費設定してくれればね

  • 630699
    名前なし 2020/10/30 (金) 18:57:02 68d4f@9bac7 >> 630689

    タイマンしなけりゃ割と戦えるけどね

  • 630701
    名前なし 2020/10/30 (金) 19:06:03 555b1@c50d0 >> 630689

    結局瑞13mmが謎の火力って話でないの?

  • 630723
    名前なし 2020/10/30 (金) 19:56:20 修正 a2eee@8927b >> 630689

    中小国の扱いなんて基本そんなものだから…変な機体が多いからスウェーデン実装されて喜んでたけど今の焼け野原ツリーは正直悲しい

  • 630763
    名前なし 2020/10/30 (金) 20:38:00 7b53c@8ea2f >> 630689

    戦闘機ツリーがA21で埋まってるのと瑞の人口が少なかったから見過ごされてただけでBRの上昇は妥当でしょ ただ修理費の高騰は瑞に限らずいらない調整ってのは同意