WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629658

630839 コメント
views
19 フォロー
629658
名前なし 2020/10/28 (水) 22:30:33 68d4f@9bac7

ソ連の史実のことについては詳しくないんだけど今噂のT-72AVってどれぐらい強いの?ぱっと調べた感じだとツリーのT-72B3のが強いらしいんだが…

通報 ...
  • 629660
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:34:34 26a69@fef7c >> 629658

    ただ単にT-72AにERA付けただけじゃなかったっけ?

    629670
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:42:22 26a69@fef7c >> 629660

    T-72AVはERA付けたせいで機動性が悪くなったらしいから後退速度が悪化してる可能性?

    629672
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:43:15 bd193@8ae43 >> 629660

    サーマルの世代区分はWT的に解像度の違いで表してるからソ連とかは関係ないかと

    629673
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:44:11 68d4f@9bac7 >> 629660

    ソ連の後退速度が悪いのはエンジン馬力じゃなくてギア比のせいだから前進ならともかく後退は重量の影響は少ないと思うぞ

    629678
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:45:59 68d4f@9bac7 >> 629660

    じゃあ1985年の第二世代サーマルとやらが2016年のサーマルよりも性能が高くなると?

    629680
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:48:43 1c19d@51d09 >> 629660

    サーマルは第1世代と第2世代の区別しかなくて16や72B3も第2世代だから同じになるよ。

    629681
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:50:01 bd193@8ae43 >> 629660

    このT-72AVは1985年のものじゃなくて2000年台に改良を受けたものだから16と勝らずとも著しく劣るというものでもないかと。WT的には上の葉さんが仰る通りです

    629682
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:50:41 35bb4@9c997 >> 629660

    えーと、16と93は第2世代持ちなはずなんで、そのレベルだね。90は第1世代。

    629686
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:53:48 25d2e@960b0 >> 629660

    WT内の区分でいうなら16式はHD画質なので3世代に相当(WT内分類で)

    629688
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:58:25 59cea@42f2d >> 629660

    gen1はたくさんいる、gen2は英国が多めなのと一部MBTが。gen3は16と93とあと何かいた気がするけど思い出せない

    629694
    名前なし 2020/10/28 (水) 23:08:07 1c19d@51d09 >> 629660

    英Wikiだと500×300の第1世代と1200×800の第2世代と思ったけど間に800×600がいるのね・・・データがほとんど埋まってないから3区分あるのに気づかんかった。

  • 629671
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:42:44 6128e@3eb85 >> 629658

    ちなみに今日発表されたT-72はAVにイタリア製のFCSであるTURMS(Tank Universal Reconfigurable Modular System)を付けたシリア軍仕様やで。TURMSってのはアリエテについてたやつと同じようなものらしいがそれが惑星上でどういう違いになるかはわからん。