WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627419

630839 コメント
views
19 フォロー
627419
名前なし 2020/10/24 (土) 04:19:30 55dcc@13898

現代空母を追加するとなると次回の大型アプデは艦載機が追加が有力?だとすると早い気がするがF-14あり得るかも?New Powerに恥じない機体だと思う。

通報 ...
  • 627428
    名前なし 2020/10/24 (土) 06:41:42 修正 1a3f3@8ae43 >> 627419

    F-14は1.103では来ないと言われたよ

  • 627430
    名前なし 2020/10/24 (土) 07:31:15 bcb21@851b5 >> 627419

    いい加減リークされてたF-8が来る時なんじゃないかね。A-10はまだだとしてA-6、A-7辺りの攻撃機も欲しい。フランスにエタンダールもあるからクレマンソー級とかも実装しないかね

  • 627443
    名前なし 2020/10/24 (土) 08:25:21 74793@2af76 >> 627419

    F-14なんか来たらゲームが崩壊するよ。流石にF-15と比べれば劣るけど、それでも現在最強のF-4の4割増の性能してるからね。環境を何も考えないGaijinだけど現在の第三世代戦場すら機体がスカスカで第四世代へ移行は無理があるかと

    627486
    名前なし 2020/10/24 (土) 11:32:14 35bb4@9c997 >> 627443

    ガイジンだからやりかねないのが怖いところだけどな。第2世代すかすかな状態で第3世代につっこんだ運営だし

    627575

    まぁ正直そこよね。今のGaijinって目玉に躍起になっててバランス二の次でインフレ進めちゃうし