WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627374

630839 コメント
views
19 フォロー
627374
名前なし 2020/10/24 (土) 01:18:14 5fcd5@3c854

わざわざNew Powerって銘打ってて、海に戦艦(巡洋戦艦)×5、陸にG3MBT複数や現代SAMなのに対して空が瑞のジェット戦闘機とスピット系列らしきプロペラ機ってのが気になる 空になんか隠し球ありそうな気がするが…

通報 ...
  • 627376
    名前なし 2020/10/24 (土) 01:26:07 f4c85@f1e66 >> 627374

    現代空母は空アプデの一環だろうけどインパクトとしては弱いしやっぱ核なんかねえ

    627393
    名前なし 2020/10/24 (土) 01:46:08 8f32c@02beb >> 627376

    核は違うって否定されたらしいから別の奴なんじゃない?

  • 627377
    名前なし 2020/10/24 (土) 01:29:42 b8b16@41eca >> 627374

    New Powerと言われて思い起こすのは、現実の新興勢力かつWTでも新顔の中国なんだが・・・冷遇も極まってるからなあ、どうだろ。トレイラーだと爆弾とミサイルを混載したMiG-21の後、スパローが飛んできてミラージュを撃ち落とすっていう謎シーンだったから、グラフィックデモ以上の意味はなさそうだし

  • 627385
    名前なし 2020/10/24 (土) 01:36:08 a2269@e21f4 >> 627374

    New powerだしヘリみたいな新しい位置づけの戦力が来るとか?。潜水艦とか。

    627481
    名前なし 2020/10/24 (土) 11:09:27 35bb4@9c997 >> 627385

    新しいツリーはないとのことだったからなぁ

  • 627387
    名前なし 2020/10/24 (土) 01:38:02 bd193@8ae43 >> 627374

    ミラージュ5やちょっと映ったMiGに新ミサイル?があったそうだから新規ジェットとか新しいプリセットとかあるんでない

  • 627398
    名前なし 2020/10/24 (土) 02:13:06 ac13b@a3a9b >> 627374

    先生・・・その日本陸空に希望は・・・ありますか・・・?もう弾が無い・・・

  • 627432
    名前なし 2020/10/24 (土) 07:39:46 修正 bcb21@851b5 >> 627374

    空はなんといっても空母とカタパルト発艦だろう。NewPowerは陸海空それぞれの目玉っていうよりゲーム全体の新しいダガーエンジンの力って意味合いが強い気がするが