WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627347

630839 コメント
views
19 フォロー
627347
名前なし 2020/10/24 (土) 00:32:32 070da@b6848

巡洋戦艦実装と言ってもド級戦艦ぽいし、軽巡・重巡・航空機でボコボコにされる可能性すらあるな。まあド級以降も同時実装されるかもしれないから何とも言えんけど。

通報 ...
  • 627349
    名前なし 2020/10/24 (土) 00:34:59 8df6d@43337 >> 627347

    サーバーおちる頻度があがりそうだよな

  • 627353
    名前なし 2020/10/24 (土) 00:39:48 d780e@232dd >> 627347

    弩級戦艦ってまともな水平装甲がないから軽巡洋艦の徹甲弾でも距離があると弾薬庫が吹っ飛ぶんじゃね

  • 627359
    名前なし 2020/10/24 (土) 00:48:20 10fce@390dd >> 627347

    巡洋戦艦って名前がカッコいいけど、要するに大型の装甲巡洋艦だからな・・・

  • 627426
    名前なし 2020/10/24 (土) 06:27:20 6128e@3eb85 >> 627347

    どのみち「戦艦」ってカテゴリー自体航空機の的にしかならない運命だからそのへんはしゃーない。航空攻撃は数で押してなんぼの世界だからワンチャン返り討ちにできる可能性もあるし。

  • 627436
    名前なし 2020/10/24 (土) 07:51:51 bcb21@851b5 >> 627347

    いっそ前弩級実装して骨董品バトルしたい