WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627322

630839 コメント
views
19 フォロー
627322
名前なし 2020/10/24 (土) 00:07:13 修正 8f32c@02beb

公式配信 ※DEVストリームではない この木を生放送関連の話題専用の木とします。乱立防止の為皆さんのご協力をお願いします。 

通報 ...
  • 627323
    名前なし 2020/10/24 (土) 00:11:08 43d49@222d2 >> 627322

    ただレオパ使って終わり!な動画だったりしてな!HAHAHA!

    627325
    名前なし 2020/10/24 (土) 00:12:12 8f32c@02beb >> 627323

    正直ずっとこんな感じなら混乱防止の為に消そうかと思ってるけど… もう少し様子見するよ。

    627337
    名前なし 2020/10/24 (土) 00:21:14 43d49@222d2 >> 627323

    とりあえず関連がありそうなものはスクショ撮って載せようかなとも思ってたけどなさそうだしもう寝るよ

  • 627326
    名前なし 2020/10/24 (土) 00:12:31 d780e@232dd >> 627322

    今のバージョンのやつだけど、チャットの質問にも答えるかもよとは言ってた

    627328
    名前なし 2020/10/24 (土) 00:14:18 8f32c@02beb >> 627326

    じゃあ英語力がある人に後は任せても良さそうかな…(逃亡)

    627338
    名前なし 2020/10/24 (土) 00:21:41 d780e@232dd >> 627326

    なんかティーザーのことはしゃべってるけど次アプデについてはほとんど何も言ってない気がする

  • 627327
    名前なし 2020/10/24 (土) 00:12:37 b6b8d@32fd9 >> 627322

    新しいゲームエンジンのことをNew powerって言ってるのに対してOld powerってタイトルの配信の通りあくまでテスト鯖でなく現行鯖で普通に配信するだけだよ まあアプデに関してストリーマーがなにか漏らすかもだけど

    627332
    名前なし 2020/10/24 (土) 00:17:18 8f32c@02beb >> 627327

    取り敢えず混乱防止の為に木の文章だけは変えとくよ。この感じじゃ次のアプデについて少し情報が出るかどうかくらいだろうし(英語無理だし)、他の人に任せることにするよ。

  • 627341
    名前なし 2020/10/24 (土) 00:27:06 修正 00347@5413a >> 627322

    コメを拾ったのか元々リークする気だったのかは分からないけども、新しいゲームエンジンは結構最適化されてて、今Wtをプレイできる環境ならほとんど問題ないよ!(意訳)との事。

  • 627351
    名前なし 2020/10/24 (土) 00:36:36 6ee4e@504e9 >> 627322

    砲塔についてるデカールってストパンのやつ?画像1

    627608
    名前なし 2020/10/24 (土) 17:39:20 cc0b3@dec17 >> 627351

    海外…モデレーターとか関係者は所持しててもおかしくないのか