WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627243

630839 コメント
views
19 フォロー
627243
名前なし 2020/10/23 (金) 23:26:43 00347@5413a >> 627239

まぁ日本国民として気持ちは分かるんだが戦後の兵器で核は欠かせないから…いつかは来るだろうなとは思ってた

通報 ...
  • 627247
    名前なし 2020/10/23 (金) 23:28:20 aab07@95bd1 >> 627243

    せめてMOABで止めて欲しい

  • 627254
    名前なし 2020/10/23 (金) 23:30:36 74793@2af76 >> 627243

    流石にネタだと思うよ。戦術核使ったらそれこそUFO重戦車以外は全部ひっくり返るよ。(広島並みの爆発を戦闘機一個で起こせる)

  • 627257
    名前なし 2020/10/23 (金) 23:33:35 c912f@dd9f8 >> 627243

    重爆のみならずスーパーセイバーとかでも核積めるからねB61核爆弾(TNT換算340000キログラム)

  • 627260
    名前なし 2020/10/23 (金) 23:35:20 15d34@4b388 >> 627243

    今更だけど核の威力てやばいよな TNTンキロトンとか単位壊れてるやん 実装されたら10秒で戦闘終了しそう

  • 627268

    センチュリーシリーズの(迎撃兄弟以外の)設計思想が「高速で突入して前線に核落として大隊そのものを消し飛ばす」だもんねぇ…。SP貯めてスパセ出して爆撃で敵味方全滅で終わりになっちゃう

  • 627277
    名前なし 2020/10/23 (金) 23:43:29 aab07@95bd1 >> 627243

    SBとか1発で飛行場を構造物含めて壊せそうだし

  • 627285
    名前なし 2020/10/23 (金) 23:46:34 c912f@dd9f8 >> 627243

    ちなみに核の恐ろしい部分は威力重量比にもあってB61の場合1発716ポンド。戦略核わざわざ抱えて飛ぶ重爆よりこっちの方がよっぽどWT的には危険。