WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626737

630839 コメント
views
19 フォロー
626737
名前なし 2020/10/22 (木) 20:46:00 56a0a@e51f9

英空とか使ってると空の弾薬ベルト構成見直してくれないかなあって思う。スウェーデンみたいに既定が実質汎用で、対空、対地、ステルスにしてほしい。あと演習弾とかballとかいうクソ弾は廃止しろ

通報 ...
  • 626739
    名前なし 2020/10/22 (木) 20:49:59 c101f@9a055 >> 626737

    ただのTとかも含まれてイスパノはやってらんねーよな。木は覚えてるか? ベルトの構成も一種のバランス調整としてGaijinが定めてたんだよ。その発言したの正式サービス開始前だから、Gaijinが忘れてるだけって可能性はある。フォーラム行けば変わるかも?

    626740
    名前なし 2020/10/22 (木) 20:52:11 792c4@cb67f >> 626739

    ホ103調整してくれってQ&Aでも似たようなこと言ってた気がするぞ

    626744
    名前なし 2020/10/22 (木) 21:04:25 1a7a9@50b6d >> 626739

    イスパノはHEFI以外全部劣化AN/M2だからなあ…HEF-SAPIがちゃんと仕事するようにバグ取りしてTを歴史的AP-Tにすればマシになるのに、それすらしないGaijinの怠慢

    626785
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:02:42 0b067@06260 >> 626739

    AN/M2ってアメリカ板イスパノなんだけどなぁ…

    626787
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:05:06 74793@2af76 >> 626739

    惑星だと20mmクラスでは改修すればマウザー並みかそれ以上の超優秀な機銃と化すからねぇ…。なお史実のAN/M2

    626795
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:15:20 1a7a9@50b6d >> 626739

    あと精度もそろそろAN/M2とかパノMk5と同じにしていいのよ?