WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626636

630839 コメント
views
19 フォロー
626636
名前なし 2020/10/22 (木) 15:20:02 8af59@83dc1 >> 626631

DMMだと大体本家から告知が出てから一日遅れだから気になるなら英語の公式チェックしたほうが早いよ

通報 ...
  • 626637
    名前なし 2020/10/22 (木) 15:24:47 3d9c2@9c67b >> 626636

    本家が遅いのが悪い。毎回告知じゃなくて事後報告になってる。

  • 626640
    名前なし 2020/10/22 (木) 15:31:27 0062e@536d5 >> 626636

    セールに限っては、買い控えが起こるからあまり早期にアナウンスするのはやりたくないのはわからんでもないが、開始以降は機会損失が起こるので早く告知せんといかんよな。

  • 626642
    名前なし 2020/10/22 (木) 15:41:52 3d9c2@9c67b >> 626636

    イベントなんか始まってから慌てて説明するみたいな形になってるから、あれはいかんよ。

  • 626654
    名前なし 2020/10/22 (木) 16:28:20 修正 b8b16@41eca >> 626636

    72時間しか開催されないイベントで、DMMからの告知がイベント開始から24時間ほど経過してからとかね。あれは最低限以下の仕事ぶりと言わざるを得ない

  • 626655
    名前なし 2020/10/22 (木) 16:34:38 74793@2af76 >> 626636

    DMMちゃんはバグレポ出すと1ヶ月が経過し忘れた頃に「本社と共有しました」とか送ってくることもあるからの…時間の流れが多分違うんだと思う

  • 626657
    名前なし 2020/10/22 (木) 16:40:28 68d4f@4adc6 >> 626636

    でもDMM自体にメール送ると割とすぐ返答くれるからおそらくガイジン側が碌に返答してないんやろなぁ…陣風のイベント終了直後のFM変更で問い合わせた時もDMMの反応は早かったのにガイジンからの返答は半年近く経ってからだったし