WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626630

630839 コメント
views
19 フォロー
626630
名前なし 2020/10/22 (木) 14:41:25 229c2@cd796

陸のキルストで景雲v3引いて泣いた。キモすぎる

通報 ...
  • 626641
    名前なし 2020/10/22 (木) 15:33:47 0062e@536d5 >> 626630

    あれは見た目は豚っぽいが性能はOPに片足突っ込んでいる架空機だぞ、むしろご褒美だ喜べ(豚だけに)

    626643
    名前なし 2020/10/22 (木) 15:42:22 74793@2af76 >> 626641

    キルスト=ABなので800Kg一個で爆撃枠で出てくるあいつはむしろ外れの架空機だったりする、餌だぞ食え(後ろの機体に向かって)

    626644
    名前なし 2020/10/22 (木) 16:00:52 0062e@536d5 >> 626641

    あれの本命は600発もある30mmだかから、それが使いこなせるかで評価が分かれるのだろうね。(制限時間なしならもっと暴れられるんだけどなブビブビ)

    626647
    名前なし 2020/10/22 (木) 16:06:06 74793@2af76 >> 626641

    貫徹が最大23mm+4発中1発しかないベルト構成+P弾という中々に業の深い産物なのは内緒だぞ実は対地に関してはブローニングの方が強かったりする

    626656
    名前なし 2020/10/22 (木) 16:38:32 0062e@536d5 >> 626641

    というか、あれは演習弾が一番貫通高いんだぜ、まさに訓練された豚のためのベルト!!(残りの3発は貫通3mmじゃないかな)

    626664
    名前なし 2020/10/22 (木) 17:08:44 1dc0e@e9cc0 >> 626641

    景雲ってジェットマッチ帯のキルスト内でもBR下の方じゃないっけ?あれで喜ぶとか訓練された豚の中でもエリートかと

    626764
    名前なし 2020/10/22 (木) 21:28:18 07f22@c64ea >> 626641

    800kg一個あれば最低でも戦車一両は吹っ飛ばせるだろ…A-21とか爆装すらしてないんだぞw(せめて爆装クソ雑魚だろうと機銃掃射でもやって欲しいわ…オープントップなら乗員ダメージ行けるし、履帯に損傷与えて切れやすくなるからほんと直ぐ捨てないでね!直ぐ乗り捨てたら味方のAAとかオープントップの被害が増えるからな!)