WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626596

630839 コメント
views
19 フォロー
626596
名前なし 2020/10/22 (木) 12:42:52 614bd@16ffd

Gaijinは何を考えているんだろう…BR改悪改定よりも鯖強化を優先するべきだと強く思うんだが…

通報 ...
  • 626597
    名前なし 2020/10/22 (木) 12:47:23 792c4@cb67f >> 626596

    鯖強化は金がかかるがBR変更は数値書き換えるだけでタダだからな

  • 626602
    名前なし 2020/10/22 (木) 13:00:57 3d9c2@9c67b >> 626596

    以前、経済制裁で鯖のメンテに使う部品が輸入出来ないとかって誰が書いてたけど本当?知ってる人いるかな。

    626605
    名前なし 2020/10/22 (木) 13:06:28 8f32c@02beb >> 626602

    それが事実ならお隣惑星の方もヤバいんじゃないの?でもそんな話を聞かないし… っていうかEU・US・SA鯖みたいな他国にある奴にまで影響が出るものなのかな?あまりそこらへん詳しくないけど…

    626621
    名前なし 2020/10/22 (木) 13:39:23 519b7@87d36 >> 626602

    お隣は鯖落ちとかなく正常に機能してるし単にガイジンが鯖に金を掛けたくないだけでしょ。

    626696
    名前なし 2020/10/22 (木) 18:32:29 修正 577c9@177ce >> 626602

    お隣は元ベラルーシ共和国で社員の政治批判・反ロシア的(当時ベラルーシの政権は親ロシア派)行動により監視されたため現在はキプロス共和国なんだから比較はできんよ、ロシア国内のDNS接続は日に日に悪化の一歩を辿ってる、大手プロバイダ(実質国営)部品不足により断続的に接続不良が出てるのが現状(部品不足と言う言い訳のもと大規模な国内インターネット規制の準備説もあり)、マッチング鯖は各国にあるが垢管理鯖本国のみなのでそれが糞環境の最大の原因かはたまたAV女優に貢ぎすぎたのか・・・

  • 626606
    名前なし 2020/10/22 (木) 13:06:33 00347@5413a >> 626596

    どっちにしろ今年はコロナで設備投資する金あんまりないんやろなぁ もしまとまった投資が出来る時が来たらアジア鯖を作ってくれとは言いたい

    626607
    名前なし 2020/10/22 (木) 13:07:16 8f32c@02beb >> 626606

    先生SA鯖がそうなんです…

    626608
    名前なし 2020/10/22 (木) 13:08:44 3d9c2@9c67b >> 626606

    SA鯖の一部として東京にもちょとあるとは聞いた事あるな

    626609
    名前なし 2020/10/22 (木) 13:09:13 74793@2af76 >> 626606

    アジア鯖というか東京鯖がもう既にあるんですぜ?銭に関してはユーザーが一時的に増加していたり、セールの規模を縮小し続けてるのでコロナはあまり関係ないと思われる。他社はともかくここの場合コロナ下でも普通にサービス継続してたしね。海で赤字流してる疑惑があるのでそっちはまた別問題だけどね…

    626610
    名前なし 2020/10/22 (木) 13:09:52 1dc0e@e9cc0 >> 626606

    ゲーム会社にはコロナはむしろ良い方向に働いてると聞くが?

    626614
    名前なし 2020/10/22 (木) 13:15:28 0062e@43d72 >> 626606

    コロナについて、ゲームに関しては、短期的には増収だが、これだけ長引くとユーザーの可処分所得が下がってくるのであまりいい影響がない。

    626615
    名前なし 2020/10/22 (木) 13:22:59 3d9c2@9c67b >> 626606

    ラグ解消のためにSA鯖にしたら、マッチングにアサルト以上時間かかるから元に戻した。

    626618
    名前なし 2020/10/22 (木) 13:30:16 b8b16@41eca >> 626606

    SA鯖はマッチング待機の長さの他にも、EUやUSと比べて目に見えてクソプレイへの遭遇率が上がるというデメリットがね・・・WTに限らず、対戦ゲームのアジア鯖って良い印象がない

    626620
    名前なし 2020/10/22 (木) 13:37:20 74793@2af76 >> 626606

    SAの近隣には名指しで批判されたTKの日本にチート大国中国があり、アジアではユーザーが多いであろう日中韓のそれぞれの国同士の仲が悪くネット界隈は何かと荒れやすいしな

    626623
    名前なし 2020/10/22 (木) 13:41:36 3d9c2@9c67b >> 626606

    SA鯖にしたら確かに質が落ちたような気はした。ping下がってもマナー下がったら意味ないね。アジア人ダメですな。

    626626
    名前なし 2020/10/22 (木) 14:20:06 11f2a@0e1af >> 626606

    敵味方がまともでも、遭遇戦での早撃ち勝負で全敗するような環境でやるのは勘弁したい。引出しが制約されるのはストレスが溜まる。