WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626391

630839 コメント
views
19 フォロー
626391
名前なし 2020/10/21 (水) 20:39:59 b8b16@41eca >> 626387

常識的に考えて、AV女優のチャンネルからWTに人がくるか?という話。普段から色んな広告をしてるならともかく、珍しく目に見える形で広告してるかと思ったらいかにも費用対効果の低そうな宣伝だったのが叩かれる要因では。鯖強化に使えと思われるのも道理

通報 ...
  • 626427
    名前なし 2020/10/21 (水) 22:09:26 59da5@2b239 >> 626391

    もうあっちのほうがしょんぼりな爺さんばかりなFS業界に若いやつ呼び込むという意味ではそんなにターゲット選定は悪くないとは思うけどね。

  • 626445
    名前なし 2020/10/21 (水) 22:59:33 bd5ce@2e3b9 >> 626391

    ただあっちの方は元気な人たちは男臭いゲームに来るか?

  • 626577
    名前なし 2020/10/22 (木) 11:10:18 修正 0062e@1f525 >> 626391

    意外と悪いマーケッティングとは思わないけどね、エロ雑誌にバイク買取やら販売の広告を出すのと同じ手法だし。ただ、ゲイ雑誌にハーレーが広告出したら、現ハーレーオーナーが激怒するのと同じで、硬派なコアゲーマは怒り出すだろうね、この辺は萌えミリタリー層を許容するかどうかと同じ宗教論争なので許容できない人は許容できないだろね。少なくとも小売店でないブランドイメージを大切にするメーカーならやらんわね。