WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626381

630839 コメント
views
19 フォロー
626381
名前なし 2020/10/21 (水) 19:57:25 4cc8d@5ab74

まれに着陸失敗して機体ボロボロでデスついてるのに修理可能な時あるけど、どういう状況なのかね?今までパイロット気絶と解釈してたけど、こいつらめっちゃキョロキョロして元気そうだわw画像1

通報 ...
  • 626385
    名前なし 2020/10/21 (水) 20:21:16 修正 8f32c@02beb >> 626381

    そこら辺は割と曖昧だよね。ただ画像の奴は黄色くなってるだけだから気絶してないよ

    626393

    もしかして、着陸失敗や墜落で気絶することは無かったりするのだろうか?

  • 626395
    名前なし 2020/10/21 (水) 20:51:30 a0930@e437e >> 626381

    デスは付くけど修理してやるよのラインが未だによくわからない画像1

    626396

    こっちはパイロット白でピンピンしてるな。

  • 626412
    名前なし 2020/10/21 (水) 21:29:55 74793@2af76 >> 626381

    逆に墜落して機体が大破したものの6割位は残存+搭乗員もキョロキョロだけど神の視点に移されることもあるね。本当条件はよく分からない(修理条件は主翼内部が生きてれば基本おkと聞いた)

  • 626417
    名前なし 2020/10/21 (水) 21:39:51 56a0a@e51f9 >> 626381

    破損が50%以下なら修理可能でそれ以上は不可なんじゃないかと思ってる。テスフラで試してみたけど、これはダメで画像1これはOKだったりする画像2

    626434
    名前なし 2020/10/21 (水) 22:30:06 f1c5c@54638 >> 626417

    翼の内側の骨がおられたら即アウト。それ以外はパイロット以外の損傷はらほとんど大丈夫