WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626343

630839 コメント
views
19 フォロー
626343
名前なし 2020/10/21 (水) 18:04:45 a77e8@65b57

Pr. 1124 (1945)っていうよー揺れる兵器あるんですが、わりと距離離れてたのに砲兵の弾の弾着で転覆したわ。さすがに修正しろ!

通報 ...
  • 626345
    名前なし 2020/10/21 (水) 18:13:27 69bca@f4101 >> 626343

    小型艇の宿命みたいなもんじゃないか?砲兵ってか、戦艦の主砲弾だしね

  • 626346
    名前なし 2020/10/21 (水) 18:19:06 修正 cc0b3@dec17 >> 626343

    ソ連の河川艦は姿勢復原性が特段に悪いんじゃ…全部あの平たい船底が悪い。

  • 626348
    名前なし 2020/10/21 (水) 18:21:48 e12ad@9fca0 >> 626343

    ソ連の船って復元性かけらも考慮してなさそうだよね。川や湖とかなんだから当然なんだろうけども

  • 626363
    名前なし 2020/10/21 (水) 18:51:08 0062e@2f609 >> 626343

    平底船は波のない時の安定性が高い利点もあるんだけど、海の照準は相当古い船でもMBTも真っ青なスタビライザー付きだから欠点ばかりが目立つよね。

  • 626380
    名前なし 2020/10/21 (水) 19:56:03 eb02e@ca0c1 >> 626343

    バグか知らんがそいつだけほんま揺れるよな。せっかくの37mmが無意味