WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625411

630839 コメント
views
19 フォロー
625411
名前なし 2020/10/18 (日) 00:06:28 修正 3479c@c7cd3

次のアプデで欲しいモノは色々あるけど、海軍としては英伊に戦後駆逐艦を与えてバランスをちゃんと整えて欲しい。伊はインペトゥオーソ級駆逐艦、英はインド海軍のラージプート級駆逐艦でバランス取れる。少しは英伊にも陽の目を与えてやってくれ…

通報 ...
  • 625413
    名前なし 2020/10/18 (日) 00:11:46 26a69@fef7c >> 625411

    ・・・?なんで英・伊だけミサイル駆逐艦?まだ先でしょ。というか英はまずデアリング級じゃないの?

    625416
    名前なし 2020/10/18 (日) 00:19:28 修正 3479c@c7cd3 >> 625413

    デアリングじゃサムナー秋月リューベックに対抗できないでしょ。次級のパースは完全なミサイル艦だからミサイル無いと無意味。インドの奴はミサイル無くてもpr206と同じガトリング4門積んでるから、対空近接艦として使えるから挙げた。伊駆のほうはミサイルの無い通常駆逐艦

    625437
    名前なし 2020/10/18 (日) 00:48:38 26a69@fef7c >> 625413

    リューベックなんて5㎞以上離れたらただの的じゃない?サムナーは兎も角秋月は榴弾が弱体化したから対抗は出来る。英の方が威力あるから砲塔潰せば無力化出来るし

    625441
    名前なし 2020/10/18 (日) 00:53:27 792c4@cb67f >> 625413

    秋月がそこに並んでる事にすさまじい違和感がある・・・そこは今度5.0に上げられるPr56じゃないのか?インドの方はAK-230が駆逐同士の距離でどの程度使えるのか分からんから何とも言えんがイタリアは主砲1つ減ってボフォース増えたフレッチャーかフェルプス程度でトップ駆逐とやりあえるほどの性能はないんじゃないかな。デアリングも口径小さいとはいえ24rpmあるようだしこいつと同程度には戦えそうに思えるがこっちじゃダメか?

    625448
    名前なし 2020/10/18 (日) 01:09:46 3479c@c7cd3 >> 625413

    リューベックは5㎞以上の撃ち合いが発生するマップではそもそも投入しない(1936mobを使う)から思ったより弱点は気にならないぞ。秋月の榴弾は装甲に効きにくいだけだから、米駆以外が相手なら弱体化して無い。インペトゥオーソ級は装甲無い代わりに40㎜16門と強力かつ乗員数315とタフだから4.7でも通用する。デアリングはほぼバトル級と変わらないけど、主砲が24rpmなら(wikiでは16rpm)4.7でも通用する・・・かも?

    625456
    名前なし 2020/10/18 (日) 03:10:23 792c4@cb67f >> 625413

    リンクデアリングに積んでるのは4.5インチmk.5、wikiにもVariantsの所に電動なら24発と書いてあるはず

  • 625713
    名前なし 2020/10/19 (月) 09:30:36 0062e@70c85 >> 625411

    ラージプート級はソ連からの技術援助でできている艦だから、実装するならソ連ツリーだろう。