WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625336

630839 コメント
views
19 フォロー
625336
名前なし 2020/10/17 (土) 20:59:39 af25c@314a3

不満、改善案はフォーラムに投稿しろってのが筋なんだろうけどロシア語に翻訳して送ったほうが運営もちょっとは目を通すと思う?いろいろ送ってきた勢だけど悉く無駄になってモチベ枯れてたんだけどロシア語の方が反応されるのかと思って

通報 ...
  • 625343
    名前なし 2020/10/17 (土) 21:07:53 792c4@cb67f >> 625336

    フォーラムは基本的に英語でやり取りしてるしそこまでしなくていいんじゃない?何語で送ろうが最後はgaijinの気分次第だから関係ないよ

    625472
    名前なし 2020/10/18 (日) 07:46:33 1a7a9@50b6d >> 625343

    有益な情報送ってもGaijinに都合が悪い奴は未承認になるから無意味だし萎えるね

  • 625364
    名前なし 2020/10/17 (土) 21:31:48 bd193@8ae43 >> 625336

    ユーザー調べだから信憑性はあれだけど、ENフォーラムは激しい書き込みや否定的なユーザーが多い一方でRUフォーラムはフレンドリーで肯定的なユーザーが多いからRUの意見が通りやすいっていうものがあったなぁ