WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625302

630839 コメント
views
19 フォロー
625302
名前なし 2020/10/17 (土) 19:28:05 b4c9b@8106b >> 625291

とりあえず4号戦車は大体強いから、それ系統使ってればまあ間違いはないかな。あと対空車両も大体対地にも使えるから優秀

通報 ...
  • 625308
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:35:07 2537b@f1ab5 >> 625302

    三号はダメってことですね。何となく見えてきました。ありがとうございます。

  • 625310
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:37:17 35bb4@9c997 >> 625302

    だめとは言わんけど貫通できない場面が比較的多い気がする。M型とかは割と堅くていいかも

  • 625313
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:41:30 2537b@f1ab5 >> 625302

    M型は比較的評判いいようですね。ありがとうございます。

  • 625329
    名前なし 2020/10/17 (土) 20:47:19 b4c9b@8106b >> 625302

    J1型以降の3号はBR比で見れば走攻守のバランスは良いんだけど、いかんせん人気のあるBRじゃないからトップ引けること少なくて、大体は大量に湧くT-34とKV-1相手に苦戦する史実再現になるのが辛いところ

  • 625371
    名前なし 2020/10/17 (土) 21:47:18 2537b@f1ab5 >> 625302

    結局敵の車両勉強するためにソ連のツリーもやらないといけないという流れだなw

  • 625542
    名前なし 2020/10/18 (日) 16:19:40 修正 07f22@c64ea >> 625302

    三号はJ1からが基本だなぁ…ただ上でも言ってる様に格上とマッチしまくるので残念なBR。(ABではシャーマンやT-34が猛威を振るってるBR帯なので長砲身連中の運用が必須)