WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625287

630839 コメント
views
19 フォロー
625287

うーん弾薬庫抜けたらいいんだけど、精度が悪すぎてこっちが(確実に狙って)抜ける距離に行く前に向こうがゴリゴリ乗員削ってくるからキツくて...遠距離からちまちまやるしかないのかな

通報 ...
  • 625288
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:09:12 26a69@fef7c >> 625287

    20㎝砲なんて10㎞以遠で狙うもんだろ?

  • 625295
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:14:14 f1cdf@f4101 >> 625287

    最初はそうしてたんだけど、散布界(私の腕?)が酷くて狙えたもんじゃないんだよな。どうしたものか

  • 625297
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:15:38 eb02e@1bd49 >> 625287

    運に任せるしかないね

  • 625298
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:18:33 26a69@fef7c >> 625287

    微調整しながら砲撃しないと!どうしても当てにくいって言うならエンジン潰して艦橋潰せば速度落ちて停止するから狙いやすくなるぞ!あと、みんなが狙ってる奴を狙うんだ!どこかしら壊れてて狙いやすくなってるし

  • 625303
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:28:44 f1cdf@f4101 >> 625287

    遠距離から微調整して弱点狙撃できる精度あります...?煙突は何回も抜いてるけど弾薬庫は一回しかない笑ヘレナから乗り換えたばかりだから色々違って戸惑う。精進します

  • 625304
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:32:05 26a69@fef7c >> 625287

    微調整して大雑把に弾薬庫に当たればいいやの精神だぞ。少なくともそれで弾薬庫に当たって沈んでるし。慣れてくると大体分かってくるから!(漠然)

  • 625312
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:37:44 3a69b@7355d >> 625287

    距離約12000mで急速接近するなら設定距離は-700~-1000。緩く接近しているなら-500~-800。ほぼ接近しているか解らない状態なら自ら敵方に船を向かわせて設定距離-0~-300。遠距離から当てられるようになれば完封も可能だから頑張れ!

  • 625314
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:50:07 修正 f1cdf@f4101 >> 625287

    一応船体には安定して命中させることは出来てるんだけど、まだ詰められる部分はありそうですね。頑張ります。