WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625167

630839 コメント
views
19 フォロー
625167
陸RB 2020/10/17 (土) 13:41:39 fc718@55808

今度rank7入るんだけど90か、16どっち先の方がいいかなぁ

通報 ...
  • 625172
    名前なし 2020/10/17 (土) 14:01:17 修正 3ad57@9a924 >> 625167

    無難に90でいいんじゃね、16はgen3サーマルこそあれどスコープがゴミで感度3000倍ハルブレイクがあるからやりにくいそれ日雑のが良くねえか

  • 625174
    名前なし 2020/10/17 (土) 14:08:49 a8b30@57fae >> 625167

    走攻守と揃ってるのはやっぱり90だけど、16は索敵&偵察がすごいやりやすいのと、BR的に74(通常/G)とも組み合わせてすぐに使えるから16もオススメ(特にRBなら)

  • 625176
    名前なし 2020/10/17 (土) 14:21:08 74793@2af76 >> 625167

    16かな。性能がかなり高水準でまとまってるからあるだけで全然違う。90の相方で使えるのは当然だけど74と組ませて90の開発にも使えるしね