WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625128

630839 コメント
views
19 フォロー
625128
名前なし 2020/10/17 (土) 11:36:37 b2dce@21cee

跳弾率の計算次回のアプデで直るんかなぁ・・・

通報 ...
  • 625129
    名前なし 2020/10/17 (土) 11:43:01 26a69@fef7c >> 625128

    🐌「海戦の手直し、追加の機体等の調整、BR修理費調整に・・・。あ、跳弾の計算忘れてた!」とかなりそう。鯖のメンテすら忘れてるし

    625342
    名前なし 2020/10/17 (土) 21:06:14 af25c@314a3 >> 625129

    鯖は自称ギネス載りでどや顔しててこうなった時点で諦めるとして正直何も期待できないし、海戦は運営の資料分析能力の高さを晒したから期待できんし、気まぐれで車両か航空機をマウス+αみたいに突然削除とかしないだけマシじゃね

  • 625170
    名前なし 2020/10/17 (土) 13:52:37 11f2a@0e1af >> 625128

    (貫通さえすれば)加害力はアップしたけど跳弾率が上がった75ミリ砲徹甲弾、跳弾率は変わらずだが加害力が文字通り豆鉄砲になった37ミリ砲徹甲弾と結構な苦行・・・