WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625068

630839 コメント
views
19 フォロー
625068
名前なし 2020/10/17 (土) 00:58:31 修正 d6e35@c7cd3 >> 625060

まぁ言いたくはないが英伊海軍は存在感全然無いからな…。どうせ(性能で選べば)誰も使わないんだし纏めて頂いても結構です。減らした分、日米独ソの艦艇をどんどん増やしてほしい(暴論)

通報 ...
  • 625070
    名前なし 2020/10/17 (土) 01:06:23 26a69@fef7c >> 625068

    英海は初期駆逐以下と重巡があれなだけで駆逐と巡洋艦はましだろ!戦艦もまともなの多いし!

  • 625071
    名前なし 2020/10/17 (土) 01:12:40 4b380@53695 >> 625068

    一度英重巡の炸薬モリモリSAPCBCを体験すれば英重巡がアレとか言えなくなるぞ……バイタル抜けなくても区画に入れば容赦なく乗員を削り取っていくあの火力は癖になる(ホーキンスさんは帰ってください)

  • 625072
    2020/10/17 (土) 01:25:17 修正 d6e35@c7cd3 >> 625068

    英重巡の砲弾(火力)は文句なしの高性能だけど、バイタル以外は装甲無いから弾底信管喰らえば凄い勢いで乗員削れるし、乗員自体もロンドンで約800人しかいない、対空は弱め、徹甲弾無いから遠距離で利根・ザラに出会ったら無力と弱点が多すぎる

  • 625083
    名前なし 2020/10/17 (土) 06:26:34 f1cdf@f4101 >> 625068

    イギリスは人口少なくて影薄いけど、見かけたらプリンツやヘレナに次いで真っ先に潰さないといけないヤベー奴って認識だわ(米5.7乗り)。

  • 625094
    名前なし 2020/10/17 (土) 08:56:46 b3693@1dfca >> 625068

    露と共にボート界暴君の一翼を担ってるフレッチアがいる伊海の存在感が無いと仰る?いやまあ他はだいたいがショボいけど…

  • 625107
    名前なし 2020/10/17 (土) 10:11:08 84793@136a7 >> 625068

    伊海ってそれとミサイル艦しか印象にないんですが。それってほぼ存在感ないんでは?