WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625038

630839 コメント
views
19 フォロー
625038
名前なし 2020/10/16 (金) 22:34:32 98d85@5739f

アメ機乗りはなぜRBでもあそこまで対地に執着するのだろうか...

通報 ...
  • 625042
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:39:11 修正 53e56@9c3dd >> 625038

    どうせ誰も上に登らないし登っても上昇力化け物の敵機に上とられるしそれなら自分だけでも対地で目標削ってポイント稼いだろの精神だぞ(それに敵が誰かを狙ってるところが逆に好機だから)

  • 625043
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:39:39 e3145@8fd53 >> 625038

    まあ稼げるんでね

  • 625047
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:56:56 1dc0e@e9cc0 >> 625038

    回避も反撃もしてこないから下手でも稼げるから

  • 625048
    名前なし 2020/10/16 (金) 23:09:11 b6b8d@cd4c0 >> 625038

    まあ一二機対地にいくのならむしろ歓迎ではある こっちは上昇力じゃ勝てないから単純な登り合いじゃ負ける でも対地に走るやつがいればその対地にいったやつを狩るために高度を下げたやつを狩れるからね

    625079
    名前なし 2020/10/17 (土) 04:14:11 792c4@cb67f >> 625048

    1、2機なら良いけど酷いと12機対地しに行く勢いじゃん?しかも倒しやすいソフタゲばっかり狙うからゲージ勝ちの方針も取れない

  • 625085
    名前なし 2020/10/17 (土) 07:02:04 50101@cc0f3 >> 625038

    時間帯やBR帯によっては米でもみんな結構登ってくれるけどね。自分は米独日伊の4.0-5.7で遊ぶこと多いけど、最近の米は以前より勝ちやすい印象。4.0帯だとF4に蹂躙されたり対地マンも多かったりするので、米はなるべく5.7で遊んでる笑

  • 625116
    名前なし 2020/10/17 (土) 10:51:16 5877f@a5ea3 >> 625038

    アメリカ単体でマッチしてた時代は対地の方が勝率が高かったからその名残 いまでも対地勢(not爆撃機)を護衛してやった方が勝率は上がる 脳死で登ってもBR4台のアメリカは勝てる性能のない機体だらけなので囮として使える分迂回上昇組より勝利に貢献してるよ

  • 625212
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:51:24 57d38@cc0f3 >> 625038

    自分は空専だからわからんが、陸メインの人は空戦苦手で対地に走るとか?

  • 625360
    名前なし 2020/10/17 (土) 21:25:45 1be16@8f8c0 >> 625038

    制空するならドイツ乗るから