WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625029

630839 コメント
views
19 フォロー
625029
名前なし 2020/10/16 (金) 22:06:18 5b93e@85a60

空ABで水平飛行してたらいきなり味方が降ってきて尾翼が吹き飛んで死んで再出撃したら追突してきたプレイヤーから名指しでチームキラーって言われたんだけど私が悪いの?

通報 ...
  • 625030
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:13:48 c101f@9a055 >> 625029

    単なる。俺は悪くない、悪いのはアイツだ。アピールだろ、ネットゲームには付き物なんだよ。残念ながらね

    625081
    名前なし 2020/10/17 (土) 05:41:06 07f22@c64ea >> 625030

    ↑油断したところを襲ってくるとか距離感皆無な奴が編隊飛行しようと近づいてくる時すらあるぞ…(一見葉2がヤバそうに見えるが…警告してる時点で無視して近付き続けた相手が悪い。)

    625144
    名前なし 2020/10/17 (土) 12:06:07 7039a@ca1a1 >> 625030

    味方の近くを飛行するのはban対象じゃないし、〜かもしれないでTKしてる葉2の方がban対象に決まってるだろ、葉2も葉4も被害者意識強過ぎで思考回路ヤバくなってるぞ。

    625240
    名前なし 2020/10/17 (土) 17:49:41 07f22@c64ea >> 625030

    ↑被害者意識云々の前に警告したんだから撃たれて当然だぞ…日本的な平和ボケなんぞゴミ箱に捨てろ。(海外じゃ警告した後に無視して近づいた・止まれと言って逃げたからって射殺した事件普通にあるからな?日本人の子供も射殺された事件ある位には警告の無視は洒落にならんぞ。)

    625337
    名前なし 2020/10/17 (土) 21:00:35 3d209@dd9f8 >> 625030

    例によってまた味方よりも速い機体なら安全説…

    625442
    名前なし 2020/10/18 (日) 00:56:30 7039a@ca1a1 >> 625030

    リアルとゲーム一緒にしてて草、君ゲームやらない方がいいよ、WTのルール上味方の近くを飛行しててbanにはならないし警告無視(それも付いてきただけの奴に)したからTKしたとか完璧それ自分ルールだから、TKしてる奴を殺したとしてもグレーゾーンなのにただ後を付けて来る奴をTKしといて自分は悪くないとか頭おかしい事言ってるって思わない?リアルの世界と混同してるみたいだけどだとしたらWTの世界の法律じゃ犯罪者になるのは君だぞ。

    625444
    名前なし 2020/10/18 (日) 01:01:45 aab07@ebf93 >> 625030

    威嚇射撃ナシならソ連だな

    625451
    名前なし 2020/10/18 (日) 02:08:53 07f22@c64ea >> 625030

    ↑2ゲームだから大丈夫とかアホ過ぎる…リアルであるならゲームでもあり得るって事だぞ。(そもそも分隊でも無いのに至近に近寄って来る時点でTKの可能性十分にあるからな?幾度邪魔された事か…)

    625458
    名前なし 2020/10/18 (日) 03:51:03 7039a@ca1a1 >> 625030

    TKの可能性があっただけ(被害妄想)で実際TKさてないのに君がTKしたんだよね、脳みそ大分足りてないようだから簡単に説明するけどリアルだろうとゲームだろうと先に手を出した君が悪いんだよ?わかった?わかったら君みたいなTK野郎は二度とWTにログインしないでくれ。

    625462
    名前なし 2020/10/18 (日) 06:16:39 07f22@c64ea >> 625030

    ↑とこの様に味方に体当たりを行う奴の基本的な被害者ぶるパターンがこれである。

    625482
    名前なし 2020/10/18 (日) 09:08:45 7039a@ca1a1 >> 625030

    レッテル張りぐらいしかもう言い返せない脳みそしかないようですね、君が餓鬼みたく駄々こねようとGaijinの定めたルールだとTKした君の方がban対象なのは変わりないから、こんな単純な事も理解出来ないようなら俺から言う事はもう何もないわ。

  • 625075
    名前なし 2020/10/17 (土) 02:45:40 07f22@c64ea >> 625029

    どうせズームでもしてその状態で周囲見ずにダイブして事故った馬鹿なんだろうよ。(最近の死因に味方が衝突ってのが割と増えたから馬鹿増加傾向っぽい)