WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625017

630839 コメント
views
19 フォロー
625017
名前なし 2020/10/16 (金) 21:42:07 修正 951e6@736c8

なんか機銃の音が聞こえないせいで死んだんだけど…どういうこと…バグ?

通報 ...
  • 625019
    名前なし 2020/10/16 (金) 21:55:00 4ddd3@07262 >> 625017

    空の話?それなら俺も雲中でいきなりエンジンぶっ壊れて撃墜されてなんだ!?っておもったらすぐ後ろにメッサーK-4がおったから少なくともおま環ではないな。

  • 625020
    名前なし 2020/10/16 (金) 21:56:49 修正 4d273@2f36a >> 625017

    近距離で撃たれてから死ぬのが一瞬だと、チュン→~plane burnt down~ってなるかな。後500mくらいの距離だと連射されても発射音ってあんま聞こえなくて、弾によっては機体のそばを通ると擦過音がヒュンヒュンなるくらいな気がする。

  • 625022
    名前なし 2020/10/16 (金) 21:57:04 2775d@908f7 >> 625017

    高速域の1発目でパイキルされるとそんな感じになる

    625025
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:00:31 修正 f7520@736c8 >> 625022

    じゃあバグじゃなくて俺の腕が悪いのかな?久しぶりにやって腕が落ちたかぁ

    625026
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:02:19 修正 aab07@67e67 >> 625022

    状況がわからないんだが…もっと詳しく教えてくれよ

    625027
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:03:29 4d273@2f36a >> 625022

    相手がエイムうまかったんじゃない?バグとかチートではないと思う。このゲーム視点動かすだけでもエンジン音とかの聞こえ方変わるくらいだし

    625031
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:13:54 修正 f7520@736c8 >> 625022

    ヘッドオン回避しようとしたらいきなりエンジンやパイロット抜かれたり雲中でいきなり燃やされたり以前なら気づいたり避けたりできたけど今は全くよけれない

    625032
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:16:01 2775d@908f7 >> 625022

    激厚雲と夕方と夜が地獄

    625034
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:23:27 bfadc@a5315 >> 625022

    バグで自分の機銃の音だけしなくなったことがあるけど、相手側がどう聞こえてたかは分からないなぁ

    625074
    名前なし 2020/10/17 (土) 02:43:02 07f22@c64ea >> 625022

    パーツイベの最中に無音で突然エンジン死亡・炎上ってのがあったぞ…死因が零戦に後ろから滅多打ちにされた結果だけど。(数秒間あったが発砲音が一切聞こえず飛翔音も無しの無音だったので何が原因なのやら…)