WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624944

630839 コメント
views
19 フォロー
624944
名前なし 2020/10/16 (金) 17:46:38 4b91b@179f0

Enlistedは新型xboxの上位モデルだと4k60FPSで動作するとのこと。このゲームはWTより重いのでWTもネイティブ4k60FPSで遊べるようになるのかな

通報 ...
  • 624947
    名前なし 2020/10/16 (金) 17:53:20 bcb21@851b5 >> 624944

    PS5でも発売日からプレイ出来るならめっちゃ欲しい。海外垢じゃないとダメかもしれんが

    624957
    名前なし 2020/10/16 (金) 18:11:44 4b380@53695 >> 624947

    データマイニングでPS5向けのデータ(PS5ストア用コード・PS5用webapiコード)が発見されてるから準備はしてるんじゃないかな。

  • 624970
    名前なし 2020/10/16 (金) 18:42:19 577c9@177ce >> 624944

    EnlistedはゲームエンジンこそWTと同じだけどシェーディングアルゴニズムとかは完全に別物かつ超高性能な上にdirectx 12 ultimate対応の研究もしてるんだよね・・・・🐌さんその辺の研究とか開発についてかれこれ2年ほどダンマリなのよね。

  • 625078
    名前なし 2020/10/17 (土) 03:45:15 d58d1@1079c >> 624944

    時限独占なんか?オンライン中心で独占とか過疎る未来しか見えんのやが

    625245
    名前なし 2020/10/17 (土) 18:01:32 577c9@177ce >> 625078

    正式サービスすらまだのタイトルですしおすし、クローズαテストとβテストがとりあえず時限独占ってだけみたい