WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624456

630839 コメント
views
19 フォロー
624456
名前なし 2020/10/14 (水) 22:31:59 07f22@c64ea >> 624408

ソ連も上げ下げされてるなぁ…Yak-23が上がるのは当然だな実際大暴れして無双してたし、だがISU下がっててw やばいな…長砲身じゃない連中は抜けないぞ。

通報 ...
  • 624458
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:33:47 修正 74793@2af76 >> 624456

    ソ連と独は優遇しないとね?しれっとMig-15も8.3に下がってて笑うわ。本領発揮はbisだけどそもそもbisの8.7がF-86と比べれば恵まれてるBRだったのにね

  • 624545
    名前なし 2020/10/15 (木) 01:20:46 21cd3@8f0f8 >> 624456

    Mig-15はむしろ今のインフレ空で下がらなかったのがおかしい。優遇どころか今までが不遇だったんだぞ

  • 624550
    名前なし 2020/10/15 (木) 01:46:34 b8b75@4ff1d >> 624456

    Biが下がるのは面倒だなぁ 5.3機体で相手するのはしんどいぞ

  • 624746
    名前なし 2020/10/15 (木) 19:36:03 1b8a5@38945 >> 624456

    やっとsu-7が下がると思ったらABだけだったでござる