WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624447

630839 コメント
views
19 フォロー
624447
名前なし 2020/10/14 (水) 22:26:28 07f22@c64ea >> 624408

B18Bはともかく他の瑞機のBR上げは駄目だろう…代替機無いのに。

通報 ...
  • 624449
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:27:54 f4c85@d9e97 >> 624447

    むしろB18Bはなんで許されてるんだろう?今回一応上がったけどアレくらい誤差な気もするし

  • 624453
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:30:41 792c4@cb67f >> 624447

    今回上がったのABだけだしやたら強い瑞12mmで暴れてたから妥当じゃね?

  • 624455
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:31:54 00347@5413a >> 624447

    瑞自分もやってるけどB18Bはいい、いや別に2.7でもやってけるポテンシャルあるもんしゃーないよ。ただJ21のRBでのBR上げはアホだなぁとしか言えん あ と J 3 2 B の B R 戻 し て ?

  • 624466
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:40:36 07f22@c64ea >> 624447

    B18Bは2.3だと低過ぎて対応できる相手が少ない、ただJ22のこれ以上のBR上げは絶対許されない。(旋回性が良い訳ではなく加速がある訳でもない…まして上昇も良く無く取り得は武装のみとI-16がこんなBRに居たらどうなるかはお察しください。I-16type27が解り易い…格闘戦のらずに一方的に速度で嬲り殺される)

  • 624493
    名前なし 2020/10/14 (水) 23:02:52 792c4@cb67f >> 624447

    ABで完全タイマンなんてそうそう起こらないし武装だけ強い機体がBR上げられるのは今に始まったことじゃないだろう

  • 624538
    名前なし 2020/10/15 (木) 01:03:45 修正 b80c7@e89b1 >> 624447

    ABのJ22やJ21はある程度動ける+あのバ火力さえあれば横やりでじゃんじゃんキル取れるし、あげくヘッドオンにかなり付き合ってくれる人多いから上がって当然だと使ってても思うが。機体の替えもきくしリロードも短いしね。RBのBR上げは逆にマジで意味わからん。

  • 624548
    名前なし 2020/10/15 (木) 01:24:06 61ce0@41e17 >> 624447

    RB変化して無くね?

  • 624566
    名前なし 2020/10/15 (木) 03:52:53 e2742@5830a >> 624447

    完全にイベントでベテランに乗り回されてるのが響いてるよな

  • 624584
    名前なし 2020/10/15 (木) 07:09:18 07f22@c64ea >> 624447

    ベテランにとか言われるけどそもそも代替機無しで選択肢皆無だからね?戦闘機だと必ずJ22とJ21しかないから使用は避けられないよ。(それともJ20やJ26で一抜け推奨ってか?)

  • 624648
    名前なし 2020/10/15 (木) 13:28:13 b80c7@e89b1 >> 624447

    ↑3 これの一個前だかのBR調整のときにABのBRは弄られずなぜかRBのBR上がったのよ