WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624429

630839 コメント
views
19 フォロー
624429
名前なし 2020/10/14 (水) 22:10:59 3d133@33558 >> 624408

サマーズとポーターがついに巡洋艦のBRである5.0に上げられてて思わず笑ってしまった。OPだからなあ…

通報 ...
  • 624430
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:13:46 d6e35@c7cd3 >> 624429

    でも最強のサムナーはそのままだし、pr.56だって課金版のpr.41はそのままなんだぜ? マジでこの運営何がしたいんだよ…驚き呆れるばかりだわ

  • 624432
    サムナー 2020/10/14 (水) 22:14:13 4cc8d@5ab74 >> 624429

    許された!

  • 624434
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:16:15 f4c85@d9e97 >> 624429

    課金版は金使わせようっていう安直な発想な気がする。サムナーは忘れてたんじゃない?

  • 624440
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:21:16 修正 4b380@53695 >> 624429

    それでもイアリアの5.0軽巡勢くらいなら普通に撃ち勝てそう

  • 624462
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:36:28 792c4@cb67f >> 624429

    球磨や川内も辛そう、というか初期軽巡だとどれ使っても普通に負けそう

  • 624465
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:39:06 d6e35@c7cd3 >> 624429

    重装甲のエムデンなら余裕だぞ。てか初期軽巡でも7キロ以上の遠距離砲戦に徹すれば駆逐艦相手なら圧倒できる

  • 624471
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:47:13 修正 f1cdf@bfb41 >> 624429

    初期軽巡には勝てそうってのはエアプ、イメージが先行し過ぎてる。駆逐艦同士の場合は127ミリの門数が生きてくるけど、巡洋艦相手だとちょっと燃やすくらいしかできないしAPが抜ける距離まで近づけないし。まあ5.0は妥当だけどね

  • 624479
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:54:08 01b09@dd9f8 >> 624429

    巡洋艦と駆逐はダメージモデルがそもそもちがうからエムデン程度でも簡単に負けない。

  • 624481
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:54:26 c6068@232dd >> 624429

    海はBR上限を弄らんとどうにもならん気がする