空RB対空砲異常に強くて萎える。操縦索ワンパンは流石にアホ
逆の立場になってみ、敵が近くにいるかもしれないのに飛行場の対空砲がガバエイムだったらおちおち着陸もできんやろ
こういうのってたいてい、飛行場はガバガバな癖にその辺のAI対空車両とかにワンパンされてむかつくとかそういう話じゃない?
そうなのか?ぺちぺちあたって黄色くなったりラジエーターにダメージ入ったりはするけどそんなにブチギレるほどダメージ入るかなぁ...
連続で被弾しないとそうそうないと思うぞ。ただ、まぁ被弾した時点で帰還自体困難になる事が多い気がするけど…
AFまわりの対空砲はどんなにデカい機体でも全域に弱ダメが蓄積していくDoT仕様だけど、その辺の対空砲と対空機銃は当たり所がランダムだから一撃死もあり得る。特に対空機銃は割と正確に機体の中心線を狙ってくるので、パイキルやエンジン破壊されやすい
極稀に芝刈りしてたら前線の対空砲や装甲車?にワンパンされて開いた口が塞がらなくなることはあるな
飛行場以外の対空砲はまっすぐ飛ばなきゃそうそう喰らうものでもないので、蛇行する。まあ運が悪けりゃ5000mでもクリティカルもらうが。
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逆の立場になってみ、敵が近くにいるかもしれないのに飛行場の対空砲がガバエイムだったらおちおち着陸もできんやろ
こういうのってたいてい、飛行場はガバガバな癖にその辺のAI対空車両とかにワンパンされてむかつくとかそういう話じゃない?
そうなのか?ぺちぺちあたって黄色くなったりラジエーターにダメージ入ったりはするけどそんなにブチギレるほどダメージ入るかなぁ...
連続で被弾しないとそうそうないと思うぞ。ただ、まぁ被弾した時点で帰還自体困難になる事が多い気がするけど…
AFまわりの対空砲はどんなにデカい機体でも全域に弱ダメが蓄積していくDoT仕様だけど、その辺の対空砲と対空機銃は当たり所がランダムだから一撃死もあり得る。特に対空機銃は割と正確に機体の中心線を狙ってくるので、パイキルやエンジン破壊されやすい
極稀に芝刈りしてたら前線の対空砲や装甲車?にワンパンされて開いた口が塞がらなくなることはあるな
飛行場以外の対空砲はまっすぐ飛ばなきゃそうそう喰らうものでもないので、蛇行する。まあ運が悪けりゃ5000mでもクリティカルもらうが。