WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624258

630839 コメント
views
19 フォロー
624258
名前なし 2020/10/14 (水) 13:42:14 8f32c@02beb >> 624248

個人的に今まで遭遇した中でヤバいと思ったのはソ連機乗りかな。今まで機体性能と数のお陰で勝てたことがいったい何度あったことか…

通報 ...
  • 624259
    名前なし 2020/10/14 (水) 13:44:40 61ce0@41e17 >> 624258

    空戦ゲー玄人みたいなのに遭遇するのはソ連機が一番多いな

  • 624262
    名前なし 2020/10/14 (水) 13:52:32 8f32c@02beb >> 624258

    玄人どころか化物もたまに混ざってるから恐ろしいんだよなぁ… もうあの化物を見ちゃうと自分の腕もたかが知れてるなって実感できたよ。(それまで割と上手い方だと思ってました)

  • 624264
    名前なし 2020/10/14 (水) 13:53:08 8df6d@43337 >> 624258

    別にどこの国にもいるってただの個人の印象でしか無い

  • 624265
    名前なし 2020/10/14 (水) 13:56:53 e7c66@9c38e >> 624258

    ソ連と日陸空は武装があのザマだからそりゃ熟練者でなければ乗らないだろう。M2やイスパノMGみたいな下手糞でもポジションとれば当たるみたいなもんじゃない

  • 624266
    名前なし 2020/10/14 (水) 14:00:31 3d9c2@77299 >> 624258

    機体性能が並だから腕の部分が目立つというのもあるかと。

  • 624269
    名前なし 2020/10/14 (水) 14:02:49 74793@2af76 >> 624258

    当たるならホ5もShvakも同じでしょう。むしろ時間単位の投射量は上回る。ただShvakは携行弾数が少ないのでそういう意味で難しく、また両機銃共に威力は低めなので殺せるかは別問題になる。まぁホ5は謎アッパー、Shvakは近距離なら結構落とせたので個人的にそこまで駄目とは思わない

  • 624272
    名前なし 2020/10/14 (水) 14:12:26 f4c85@d9e97 >> 624258

    むしろホ5当てやすくない?

  • 624289
    名前なし 2020/10/14 (水) 15:29:56 修正 8f32c@02beb >> 624258

    武装の当てやすさは人や機体によって変わるだろうし何とも…