WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624156

630839 コメント
views
19 フォロー
624156
名前なし 2020/10/14 (水) 02:16:44 1a7a9@50b6d >> 624139

DMMが撤退するなりでもすればGaijinマーケットが自動開放されて大概はドルで買えると思うぞ

通報 ...
  • 624158
    名前なし 2020/10/14 (水) 02:20:58 792c4@cb67f >> 624156

    古くてクーポン化されてない機体もあるしE100とか最高ランクになると1万GEぽっちじゃ買えんだろう

  • 624159
    名前なし 2020/10/14 (水) 02:38:01 6e3da@50b6d >> 624156

    1万GEというありえない前提の時点でな、あとなぜか古い機体でも法外な値段でクーポン化されて売ってるんだよなあ。たぶんGaijinが用意した奴だろうけど

  • 624164
    名前なし 2020/10/14 (水) 03:22:13 修正 bfadc@d7023 >> 624156

    E-100は誰もクーポン持ってないから21万円出しても売ってくれる人がいないぞ。 最後の取引も1月というレアっぷり

  • 624210
    名前なし 2020/10/14 (水) 09:49:15 e0d06@65c1b >> 624156

    法律問題だからDMMが撤退しようとマーケット解放は厳しいと思うけどね

  • 624218
    名前なし 2020/10/14 (水) 10:34:19 74793@2af76 >> 624156

    関連法の調整であって法律問題(で駄目)とは言ってない。法律で駄目ならSteam(ないし公式蔵)でDMM非提携垢でマケ使う場合しょっ引かれるからこれを放置しとくのもマズイしね