WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624081

630839 コメント
views
19 フォロー
624081
名前なし 2020/10/13 (火) 20:51:09 ceaf3@7a7c7 >> 624072

プレ垢入るとRP入り過ぎて開発終わってるのにSL足らなくて車輌買えない、訓練できないのループにハマる。SL倍率上げるか修理費下げるかお隣のデイリータスクみたいにSL稼ぐ手段が用意されてればいいんだが

通報 ...
  • 624083
    名前なし 2020/10/13 (火) 20:55:37 9998b@23c0c >> 624081

    そういや昔はこっちも×2とかやってなかったけか

  • 624088
    名前なし 2020/10/13 (火) 21:05:13 824bb@f16ee >> 624081

    プレアカでSL不足することある?プレイスタイルにもよるのかな

  • 624091
    名前なし 2020/10/13 (火) 21:15:29 462c1@fb9cf >> 624081

    全国家陸空やってたらトップランクが買えなくなる 海もSL稼げないから負担にはなるかな

  • 624094
    名前なし 2020/10/13 (火) 21:27:14 修正 b8b16@41eca >> 624081

    空なら30万RPの機体の購入に100万SL、配置に30万SL、エキスパート化で100万SL、パーツ改修で50万~SL、しめて300万SLが必要になるしな・・・空でやらかしたときは32万RP稼いでSLは80万しか増えないなんてこともあった。つまり戦力化には220万SL足りない。プレ垢の方がSL不足が加速するという罠もあるし(SL収入自体は増えるけど、RP:SLの比率はより悪化する)

  • 624095
    名前なし 2020/10/13 (火) 21:28:47 9b6f2@80494 >> 624081

    米独(空6陸7)ソ英日伊仏(空6)終わって他適当に4~5まででAB民5000万あまってるABは稼げる説ある

  • 624100
    名前なし 2020/10/13 (火) 21:40:00 b8b16@41eca >> 624081

    RPが稼げないモード/遊び方ほどSLが溜まる感はある。収入の絶対値は小さいけど、RPとSLの比率はそんなに悪くない印象

  • 624105
    名前なし 2020/10/13 (火) 21:49:32 824bb@f16ee >> 624081

    AB専で初期5か国陸空がランク6まで開発終わってるけど、8000万近くSL余ってる。同じBR帯の機体がデッキ分揃うまでは購入せず、割引が近ければそれまで待つって感じでやってる。高額なやつほどお得だしね

  • 624187
    名前なし 2020/10/14 (水) 06:17:25 37111@8f0f8 >> 624081

    プレ垢はRPもSLもどちらも倍貰えるんだから、ただ単に普段の「開発終わる→SLが足りないので放置」が2倍の速度で来るだけでは