WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624050

630839 コメント
views
19 フォロー
624050
名前なし 2020/10/13 (火) 18:56:58 a0930@17959

陸RB勝つためなら何でもやるけど空中リス狩りだけには手を出さないというかあれたまに見るけど紳士協定的にお互い控えてる節あるよね

通報 ...
  • 624051
    名前なし 2020/10/13 (火) 18:59:54 修正 56af1@3d0c7 >> 624050

    えっ(そんな試合見たことない人) これに関してはWTの仕様上、チーム内で意思統一できないから難しいよね

  • 624052
    名前なし 2020/10/13 (火) 19:01:45 69bca@bfb41 >> 624050

    多分、敵のリスを待って目を凝らしてるよりスポットとか爆弾の補給をした方が良い場合が多いからじゃないか?

  • 624060
    名前なし 2020/10/13 (火) 19:23:40 修正 b8b16@41eca >> 624050

    陸RB/SBでリス狩りを続けたらKDを無限に伸ばせるだろうからな・・・対空でも対地でも個人のスキルに関係なく無双できる。陸SBなんか顕著だけど、これやってると敵はおろか味方からも煽られる(自分がリス狩りやってるわけじゃないっすよ)

  • 624103
    名前なし 2020/10/13 (火) 21:47:17 79793@651b2 >> 624050

    何度もやられた事あるが?戦闘機で他にやる事なかったら敵のリスポーン見張るのは普通じゃね

  • 624381
    名前なし 2020/10/14 (水) 20:18:50 94fa2@e8290 >> 624050

    (KD命のチキン以外は)時間の無駄だからやらないって人が大半じゃないかな?空ABみたくバンバン湧いて喰えるならみんなやると思う。ちなみに見かけたら適当につっかけて引きずり降ろしてから味方か飛行場対空に任せる。