WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624035

630839 コメント
views
19 フォロー
624035
名前なし 2020/10/13 (火) 18:16:17 9d6d4@eb7dc

そろそろ課金機じゃなくて通常ツリーにフィンランド機とか戦車を実装して欲しい...でもやはり外国製の兵器ばかりだから難しいんでしょうか?

通報 ...
  • 624037
    名前なし 2020/10/13 (火) 18:23:25 a2269@23c0c >> 624035

    昔イタ機が独ツリーにいたから可能性はゼロじゃないだろうけど、通常じゃないといけない理由が何かあるのか?。金がないとか?。

    624045

    いえ課金機でも問題は無いんですけども結構候補の数が多いので...

    624047

    鹵獲は課金でもしょうがないにしても中国は特例だろうし、ドイツや戦後のソ連からの供与(例えばMiG-21)も含めると結構いるはずよね さすがに全部課金やイベントビークルは数考えるとマズいは賛成

    624049
    名前なし 2020/10/13 (火) 18:54:35 修正 0062e@7dc73 >> 624037

    イギリス課金でFolland Gnatなんかどう?BR.9前後の練習機だけど、フィンランド、インドでは軽戦として運用されて、実戦でもパキスタンのF86を撃墜してる。課金赤ミーティアの後を埋めるに最適。

    624056

    英だけでなく瑞の課金機にも出来そうで良さそうですね...

    624058
    名前なし 2020/10/13 (火) 19:14:01 56af1@3d0c7 >> 624037

    ナットとBAeホークは下手するとユーロファイターより売れたもありえるんではあれ

  • 624038
    名前なし 2020/10/13 (火) 18:24:17 56af1@3d0c7 >> 624035

    ガルパンおじさんと現地兄貴が札束で殴り合ったせいで知名度を上げたBT-42、一応スウェーデンに輸出する計画もあったミルスキあたりはいけそう あとはWW2フィンランド最強戦闘機のF2Aとかかな?

    624041
    名前なし 2020/10/13 (火) 18:27:04 843f7@dd22e >> 624038

    BT42とてもじゃないけど対戦車戦無理そう

    624042

    ホロやⅡ号重歩兵砲みたいに低BRにすれば戦前の114mmHEでも戦えるっしょ

    624048
    名前なし 2020/10/13 (火) 18:40:24 00347@5413a >> 624038

    高機動で大口径ってあんまないから楽しそう リロードも20秒程度らしいし

    624054

    GuP劇場版のあれは誇張しすぎにしても、WTだと結構強くなる可能性はあると思うよ マジでBR次第だけどいくら何でもタスク景品のスーパーBT-7より高いは無いだろうし

    624055
    名前なし 2020/10/13 (火) 19:09:48 519b7@87d36 >> 624038

    履帯が切れても動けるしBRは高くなるだろうな。ガイジンにその機能が再現できるならだが。

    624057
    名前なし 2020/10/13 (火) 19:11:56 f4c85@d9e97 >> 624038

    履帯吸収完全ノーダメで逃げられる光景が増えそう

    624059

    それ言いだしたら今いるBTもそうじゃなかったっけ>クリスティー式だから装輪戦車になれる 再現するなら、VFWの展開/畳みみたいに出撃前に選ぶ形式にするのはどうだろう?

    624080
    名前なし 2020/10/13 (火) 20:48:00 9998b@23c0c >> 624038

    あれって換装とか一切なしでいけるものなのか?。

    624193
    名前なし 2020/10/14 (水) 07:48:15 2ea56@dd9f8 >> 624038

    履帯の代わりに駆動輪と転輪をつないでおかなきゃならんとかなんとかって以前雑談で…

    624362
    名前なし 2020/10/14 (水) 19:11:41 修正 577c9@177ce >> 624038

    BT-7ベースのBT-42なら駆動転輪は駆動輪からのギア接続だからチェーン接続作業はいらない(車内でギアチェンするだけ)けど現実はあのようにはいかないだろうね

  • 624061

    調べてみると戦中陸なんかは鹵獲ソ連戦車と供与でツリー一本作れる勢いなんですね。瑞あたりにまとめて実装して貰いたいところですがやはり中国ツリーの時みたいに反発が起きそうで...

    624066
    名前なし 2020/10/13 (火) 19:50:56 00347@5413a >> 624061

    フィンランドが独自に改修した機体だけでいいから実装して欲しい

    624116
    名前なし 2020/10/13 (火) 22:07:31 bec9c@e19ff >> 624061

    空も結構実装できる機体多いしなぁ。F2Aのデチューン版のB-239や、本国より活躍したフォッカーD.21、ローゼン伯爵が爆撃機に改造して寄付したDC-2、B-239を国産しようとして失敗したVLフム、ミルスキ1,2,3。フィンランド軍好きとしては、スウェーデンとかどうでも良いからフィンランドを拡充して欲しい。