WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624014

630839 コメント
views
19 フォロー
624014
名前なし 2020/10/13 (火) 17:07:05 b4c9b@8106b >> 624001

普通こういうPvPって、リス固定の場合露骨に片側だけに有利不利になりにくいようにマップデザインするもんなんだけど惑星はいつまで経ってもその辺成長しねえんだよなあ・・・

通報 ...
  • 624015
    名前なし 2020/10/13 (火) 17:11:33 1a3f3@d2831 >> 624014

    デザイナーや携わるスタッフにそういう知識や思想が無いんでね?

  • 624016
    名前なし 2020/10/13 (火) 17:12:43 64c16@e564c >> 624014

    どっかのFPS見たく占領した地点とか自動分隊とかからリスでも出来るようになれば……マップがせめぇえ

  • 624019

    ロシア有利のノヴォロシースクだったり、逆に不利なモズドクとかも放置だしの…。西日やめーやって言われてもリアルを盾に放置してるしあまり平等な戦闘ってのは考えないのかもね(全くの平等は無理だけど近づける事もしないしね…)

  • 624021
    名前なし 2020/10/13 (火) 17:19:01 588c7@a0c8d >> 624014

    西日じゃなくて核爆発だからセーフ

  • 624022
    名前なし 2020/10/13 (火) 17:22:31 修正 69bca@bfb41 >> 624014

    今回の海ECも逆光が酷くて弾着観測なんてできたもんじゃなかったしな。プレイの味付けとして多少の理不尽はあってもいいと思うけど、ガイジンはそういうことは考えてない感じがある(単純に手が回ってないだけかもしれないけど

  • 624023
    名前なし 2020/10/13 (火) 17:22:43 64c16@e564c >> 624014

    NBC非対応車両共「え?…🤮

  • 624031
    名前なし 2020/10/13 (火) 17:59:22 1dc0e@e9cc0 >> 624014

    そもそも未プレイなのにまともな調整ができるわけがない…

  • 624032
    名前なし 2020/10/13 (火) 18:03:31 74793@2af76 >> 624014

    >NBC非対応 「(ジジ…ジジジジジ…)」

  • 624176
    名前なし 2020/10/14 (水) 05:24:43 d58d1@9f088 >> 624014

    ノルマンディーなんかも3拠点ある時は片方のチームだけリス狙われ放題なのずっと放置だしな