WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623993

630839 コメント
views
19 フォロー
623993
名前なし 2020/10/13 (火) 14:39:58 74793@2af76

Do335にせよBO105にせよAH-1Zにせよ…双発機で史実では片肺飛行が可能と呼ばれてる機体が惑星では片肺=失速や回転数不足で飛行不可になるのはバグレポ案件になるんだろうか?それとも惑星物理学(惑星で再現した重量と推力の再現)上駄目なのは駄目なのかな?

通報 ...
  • 623994
    名前なし 2020/10/13 (火) 14:51:08 61ce0@41e17 >> 623993

    プファイルはダメだった記憶無いんだけど

    623997

    あっプファイル君はまっすぐだけなら飛べるね。オバヒしちゃうからMECなしだと数分しか持たないけど240km/h前後で高度維持飛行なら可能なんだ

  • 624044
    名前なし 2020/10/13 (火) 18:32:48 56af1@3d0c7 >> 623993

    AH-1Zについては「少なくともまっすぐ帰投するのすら難しくなるのはおかしいはず」ってのは機体ページで見たような気がするな。🐌の手抜きじゃないかね?