WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623750

630839 コメント
views
19 フォロー
623750
名前なし 2020/10/12 (月) 19:23:56 56af1@3d0c7

やっぱり一番多いメルカバ所持事情は「Mk.2bだけ持ってる」「3つとも持ってない」のどっちかなんかね? 3機種揃えてる人いる?

通報 ...
  • 623753
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:26:38 74793@2af76 >> 623750

    2bの時休止してたので1と3Dとかいう面倒くさいの二つだけ持ってるわ…。3機種揃えてる人は数人報告を見かけたかな

  • 623759
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:32:42 7dc9b@ba6f2 >> 623750

    1要らないと思ってパスしたら2と3をゲットしたから惜しすぎて泣ける。最近は再配布無いから困る。

  • 623766
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:45:58 修正 07f22@c64ea >> 623750

    持ってるぞ!ただアサルトで修理キット作っただけでMk1・Mk2両方とも埃被ってるけど…(改修しようとしたらヘリ全盛期到来で陸少数によるウォールハックロックオンで顔すら出せず赤字が天井知らずになったから倉庫の肥やしに変わり果てた…Mk3?あいつはそもそも倉庫まっしぐらだったよ)

  • 623768
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:49:29 6e3da@50b6d >> 623750

    1、2b、3D全部持ってるけど全部使われる事なく倉庫で眠ってるわ…1は産廃で放置、2bはIRまで飛ばすのがダルくて放置、3DはAPFSDSまで飛ばすのがダルくて放置

  • 623770
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:51:23 21cd3@8f0f8 >> 623750

    1,2b共に課金でフル改修したけど、BR爆上げのせいで3d共々全く乗ってないわ。異常なBR上昇を忘れてはならない

    623782
    名前なし 2020/10/12 (月) 20:10:28 6e3da@50b6d >> 623770

    🐌「憎きイスラエルは粛清!課金して頑張って取った方ありがとナス!」

    623784
    名前なし 2020/10/12 (月) 20:12:17 56af1@3d0c7 >> 623770

    (モサド工作員に塩をぶちまけられる音)

    623806
    名前なし 2020/10/12 (月) 21:11:01 c0664@1f491 >> 623770

    ↑(パラパラ)

  • 623774
    名前なし 2020/10/12 (月) 20:00:44 519b7@87d36 >> 623750

    全部持ってるけど肥やしになってる

  • 623786
    名前なし 2020/10/12 (月) 20:21:51 919c8@d5592 >> 623750

    3両それぞれ違ったカッコよさがあって、絵になるンだよ。これが。

    623821
    名前なし 2020/10/12 (月) 21:33:13 462c1@fb9cf >> 623786

    強くないけど使ってるだけで不思議と楽しくなるよね

  • 623851
    名前なし 2020/10/12 (月) 22:55:29 b3693@1dfca >> 623750

    変わり種系車両好き&米陸メインなせいでまさに好き好んで状態でMk.3Dに今乗りまくってる自分って異端なんだろうか…。足遅いし装甲は実質無い(ハルダウンすれば即死はほぼ完全防止だけど)も同然、欠点は他にもまだまだあるけど見た目カッコいいし火力は十分合格点だからつい乗っちゃうというか

  • 623885
    名前なし 2020/10/13 (火) 04:17:51 f9c24@127d4 >> 623750

    Mk1とMk3Dしか撮れなかったけど、ぶっちゃけMk1が一番強い気がするわ…