WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623655

630839 コメント
views
19 フォロー
623655
名前なし 2020/10/12 (月) 13:21:32 7039a@ca1a1

陸でミニマップ見てる奴どれくらいいるんだろうか、真横に敵いてガンガン味方撃たれて爆散していってるのに皆同じ方向見てて反応すらしない。

通報 ...
  • 623662
    名前なし 2020/10/12 (月) 13:59:44 4ddd3@07262 >> 623655

    俺は普段ピン指されたり援護要求されたら一応確認するようにはしてるけど戦闘の時とかはそもそも聞こえなかったりすることが多いかなぁ

  • 623667
    名前なし 2020/10/12 (月) 14:37:39 2087e@a0c47 >> 623655

    ピンは一応確認する。援護要請はほぼ無視。ピン刺さずに援護要請は一緒に死んでくださいって言ってるようなもんなんで、自分からはやらないようになった(拠点防御中に誰も来ないときだけは別)

    623744
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:17:12 7dc9b@ba6f2 >> 623667

    ひっくり返って助けを求めてるのに自分の位置の報告をしない奴もいるしな。近くに味方がいるからかも知れないが。

  • 623673
    名前なし 2020/10/12 (月) 15:34:40 07f22@c64ea >> 623655

    角待ちとか裏取り居るのに無視して突っ込むの多いからなぁ…あんな連中はそもそも見てない上に照準周辺しか見えて無いんだろうね。

  • 623674
    名前なし 2020/10/12 (月) 15:36:47 519b7@87d36 >> 623655

    自分は常に意識するがこのゲームは画面すら見てない様なのが多いからなぁ。

  • 623690
    名前なし 2020/10/12 (月) 17:37:44 9e016@c600f >> 623655

    自分がやられたとき自分を殺した相手の場所にリスしてからピン打つようにはしてる。役に立ってるかは知らない。

    623743
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:15:49 7dc9b@ba6f2 >> 623690

    俺もそれはしてる。見てるかは知らんが。どっかの動画主は6割ミニマップとか言ってたぞ。

    623761
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:36:35 b4c9b@8106b >> 623690

    それやってくれると助かるから自分もなるべくやるようにしてるな、特に厄介な位置の芋砂と裏取りにやられた場合とか

  • 623826
    名前なし 2020/10/12 (月) 21:41:43 862d2@b9821 >> 623655

    ヒストリカルT-34だな。みんな車長と射手兼任なんだしゃーない