WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623609

630839 コメント
views
19 フォロー
623609
名前なし 2020/10/12 (月) 09:35:53 74793@2af76

Q&Aで修理費は機械的処理で決めてるって答えてるけどその割にThunderSkillと全然合致しない高すぎるor安すぎる修理費ってあるよね。安い方はソ連とか独とかで高い方は英とか瑞とか仏とか。ThunderSkill=全部じゃないので言い切れないけど機械的処理"だけ"って無理がない?コンプラも糞もない国の回答って言えばそこまでだけどさ

通報 ...
  • 623610
    名前なし 2020/10/12 (月) 09:41:13 588c7@a0c8d >> 623609

    あれは勝率やKDしか見れないからな。マッチングにも収支で補正入れてるらしいし、SLやRPについての細かい数字が見えてこないと何とも言えない

  • 623611
    名前なし 2020/10/12 (月) 09:49:06 54f24@31393 >> 623609

    キルアシが大量にあるかもしれないしサンダースキルでの機械的処理じゃないのでは?

    623617

    ThunderSkill=全データって訳じゃないんだけどそれを鑑みても明らかにそぐわないような連中が多いもんでね。でもたしかにアシや収支もあるかぁ…。アルゴリズムに手を入れるという話だけど使用数を計算に入れればもうちょいマシになるんかな(過疎国家の高額化対策)

  • 623626
    名前なし 2020/10/12 (月) 11:03:56 6022c@bbac1 >> 623609

    TSは一ヶ月の戦績だけど、Gaijinのは今までの累積とかだからじゃないの? というか白字やめようぜ

  • 623675
    名前なし 2020/10/12 (月) 15:38:33 07f22@c64ea >> 623609

    でも成績だけだと高いのは上手い人しか乗らず修理費の負のループから抜け出せないんだが。