WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623579

630839 コメント
views
19 フォロー
623579
名前なし 2020/10/12 (月) 00:27:39 b8b16@41eca

海戦で主砲、副砲、機銃を全て同時にAIに任せる方法ってないのかね?対空なんかはゴルゴなAIに任せた方が絶対に良いし

通報 ...
  • 623580
    名前なし 2020/10/12 (月) 00:31:55 26a69@fef7c >> 623579

    正直操舵に集中したい時あるよね!(ボート)

    623581
    名前なし 2020/10/12 (月) 00:38:10 2cbdf@1fa65 >> 623580

    照準に集中しているとすぐ座礁するからな

  • 623583
    名前なし 2020/10/12 (月) 00:50:40 b6b8d@55a26 >> 623579

    それできるようにするとPr.159、Pr.35が対空において今以上にヤバくなってしまう

    623593
    名前なし 2020/10/12 (月) 02:45:25 修正 b8b16@41eca >> 623583

    まあ、確かに。でも秋月の両用砲が対空でずっと沈黙してるのもうーんって感じがしてね。書いてたら思い出したけど、BS:Pなんかはプレイヤーが艦首方向を狙って艦尾の砲塔が暇になった時、艦尾の砲塔はAIが自動で別の目標に射撃してくれてたっけ。あれWTでも実装されないかな

  • 623607
    名前なし 2020/10/12 (月) 08:47:43 54f24@31393 >> 623579

    せいぜい一番使わない武器を手動操作に切り替えるくらい