WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623319

630839 コメント
views
19 フォロー
623319
名前なし 2020/10/10 (土) 22:53:30 6846f@7b358

なんだかこれまでも海ECの復活を期待する声をちらほら聞いてたけど 海ECの楽しみがいまいち分からない俺に海ECの楽しさを教えてほしい

通報 ...
  • 623324
    名前なし 2020/10/10 (土) 23:23:22 5df85@0fca5 >> 623319

    交戦距離が長いから戦略性が高い。単艦で移動すると袋叩きなんで艦隊を自然と組む、日本のような雷撃特化の艦艇は長射程を生かせて楽しいetcetc… ただPLの改善がなされてなかったり、撃沈された艦艇の残骸が海底にたまっていって、後半になればなるほど重く糞みたいな通信環境になるのが通例

    623334
    名前なし 2020/10/10 (土) 23:36:10 4b380@53695 >> 623324

    数戦してるけどPL激増は見なかった、ただ戦闘後半にFPSが異常低下してガックガク(pingやPLは平常)になる事はあったからやっぱ残骸が悪さしてるのかな……

    623426
    名前なし 2020/10/11 (日) 11:53:37 b63ef@dd9f8 >> 623324

    交戦距離が長い!?9000mから始まって長いって距離感おかしくなったか?

    623540
    名前なし 2020/10/11 (日) 21:34:40 76b86@9505b >> 623324

    後ろの方から出ると下手すると40㎞ぐらいの距離から始まるんだよ。(このぐらいだといっそJ抜けして近くからリスポーンすることを強く推奨するけどね)