WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623305

630839 コメント
views
19 フォロー
623305
名前なし 2020/10/10 (土) 22:35:19 修正 8cd22@1fa65 >> 623301

操縦手用の暗視措置だけが付いている車両はABRBでは三人称視点のみ使用可能になってる。SBだと当然操縦手視点のみになる

通報 ...
  • 623308

    おおなるほど、砲手と操縦席では別の扱いなのか!ずっと気になっていたんだけどそれを聞いて納得。「暗視装置があるならスコープに付けるくらい容易い」と思い込んでて両方あって当然のものとばかり思ってた

  • 623313
    名前なし 2020/10/10 (土) 22:46:01 8cd22@1fa65 >> 623305

    公式Wikiにはどこの視点にどんな種類の暗視装置が付いているか分かる表が有るから、それをチェックするといいぞ

  • 623317

    補足もありがとう。CCIPやレーダーの有無は見たことがあったけど陸上の機器類もちゃんとページがあるのね。