WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622894

630839 コメント
views
19 フォロー
622894
名前なし 2020/10/09 (金) 07:36:58 1dc0e@47637 >> 622891

顔面が弱点じゃなければBR上がった可能性は高かったな(T29見ながら)

通報 ...
  • 622898
    名前なし 2020/10/09 (金) 07:47:36 修正 519b7@87d36 >> 622894

    t29は6.7時代でも虎2とか同格に防楯ごと顔面抜かれてたがな。戻らんかなぁ。

  • 622899
    名前なし 2020/10/09 (金) 07:55:23 1dc0e@47637 >> 622894

    格下の事も考えると厳しいと思う

  • 622920
    名前なし 2020/10/09 (金) 11:51:00 修正 92064@f4b88 >> 622894

    正直格下からしても大虎Hとキツさは対して変わらんと感じたぞ。

  • 622922
    葉1 2020/10/09 (金) 12:00:40 修正 519b7@87d36 >> 622894

    ↑↑貫通が160mmあれば砲塔側面は安定して抜けるし車体下部や側面は言わずもがな。リロード速度以外t34と対処変わらんし、虎2hより厳しいか?自分は6.7時代でも相手してて虎2hより厳しいとは感じなかったわ。

  • 622925
    葉3 2020/10/09 (金) 12:08:54 修正 92064@f4b88 >> 622894

    いやあくまで大虎Hよりキツイのは砲塔だけの話よ。俺としては葉1と同じく遭遇しても車体撃てば倒せるし装填中も狙えやすいから大虎Hより楽とすら思ってる。