WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622401

630839 コメント
views
19 フォロー
622401
名前なし 2020/10/07 (水) 18:57:42 eb02e@1bd49 >> 622398

リューベックが一番実用性あると思うけど。そこらの駆逐よりよっぽど強いし。

通報 ...
  • 622410
    名前なし 2020/10/07 (水) 19:33:13 26a69@fef7c >> 622401

    米駆(BR4↑)「まじかー!そこらの駆逐より強いのかー!」英駆(BR4↑)「じゃがいもがぬかしよるわ!」

  • 622411
    名前なし 2020/10/07 (水) 19:34:43 a77e8@7807a >> 622401

    日駆「はぁ…。」 ソ駆「きみは酸素魚雷が見えなかったら強かったと思うよ」

  • 622414
    名前なし 2020/10/07 (水) 19:37:41 修正 26a69@fef7c >> 622401

    日駆であんまり殴らないけどそこそこ砲戦は出来る方よ?遠距離からの砲戦は強い部類だと思うし。米駆は装甲があって榴弾が通りにくいけど他国は装甲ほぼないし。あと酸素魚雷が見えてても長射程だから砲撃戦に夢中な巡洋艦相手には強力無比だぞ!(魚雷警告音を聞きながら)

  • 622415
    名前なし 2020/10/07 (水) 19:39:58 1dc0e@47637 >> 622401

    伊駆「確かにケルン級は手強い…」

  • 622426
    名前なし 2020/10/07 (水) 20:18:34 b3693@1dfca >> 622401

    フレッチア「ほう、駆逐艦より強いのか…で私よりも強いんだろうね?(物陰から飛びかかる鬼畜ボート)」

  • 622442
    名前なし 2020/10/07 (水) 21:06:50 eb02e@1bd49 >> 622401

    マジレスするとそいつと同じ機関砲装備してるんで返り討ちに合うぞ

  • 622547
    2020/10/08 (木) 04:00:39 修正 ae7e9@dd9f8 >> 622401

    一応ケルンあるんだけど修理費抜いても微妙に微妙なので悩んでる状態。プレミアムってだけで黒字にはできるが…金銭的問題をはらむとメルカバは確実に赤字運用を強いられる。ただ持ってたらいつか役に立つだろうなんては思ってる。