WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622330

630839 コメント
views
19 フォロー
622330
名前なし 2020/10/07 (水) 14:31:11 f1c5c@54638

攻撃機で何キルとかのタスクで、戦闘攻撃機って判定に入ります?

通報 ...
  • 622331
    名前なし 2020/10/07 (水) 14:37:24 修正 74793@2af76 >> 622330

    攻撃機カテゴリなら判定に入る。攻撃機カテゴリじゃなければ駄目。機体のアイコンが緑色をしているもの、ツリー画面で緑色のになっているのが攻撃機。史実のサンボルやテンペスト、ファイアフライは戦闘攻撃機として扱われてたけど惑星ではNG。アプデの度に対象兵器が減少して米ソ由来以外はかなり限られる

    622333
    名前なし 2020/10/07 (水) 14:46:49 a373c@dd9f8 >> 622331

    スカイホークはまだちゃんと攻撃機になってる

    622334

    あの子は一応純正攻撃機扱いらしいね。(米側の資料でも攻撃機としてカテゴライズされてる)なおその結果空中リスを貰って格下~同格相手に暴れ回ってる模様。戦闘攻撃機にしよ?

    622335
    名前なし 2020/10/07 (水) 14:51:39 a373c@dd9f8 >> 622331

    ちなみにジャギュア(一応リアルだと攻撃機)G91(同じく)はWTだと戦闘機。

    622336

    その子らには空中リスを授けようじゃないか(テノヒラクルー)ジャギュア君は本当そのくらいしてやらないと乗れない…

    622341
    名前なし 2020/10/07 (水) 15:07:07 c4baf@a1dc2 >> 622331

    ↑3きみ絶対スカイホーク乗ったことないでしょ。めちゃくちゃ脆い翼に9割格上マッチ、しょぼい機関砲、劇遅レートガンポッドでセイバーに余裕で機体性能負けてるんだから暴れるなんて夢のまた夢だし空中リスなくなったら真性のゴミになるぞ

    622345
    2020/10/07 (水) 15:18:12 修正 74793@2af76 >> 622331

    乗ってまっせ。格上は無理ゲーだけど(そもそもここはインフレが激しすぎてどれ使っても格上はクソゲー)同格までならMigとOPSwift相手は初動でかち合うけどセイバー以下相手ならE溜められてない状態が相手になるからいなせるかと。その上ミソを持ち込めるから初動でケツ取ってミソキルも狙えるしの。まぁ空中リス外したら困るってのは分かるけどお手軽過ぎるのもまた事実だと思う。84Gのように飛行場直上リス位に下げても良いのではとは思う