WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622317

630839 コメント
views
19 フォロー
622317
名前なし 2020/10/07 (水) 13:51:25 修正 74793@2af76

エコノミーアップデートの日本語記事が来たから読んだけどしれっと改悪色々入れてない…?
・イベント兵器のリワード率と修理費低下…元々イベント兵器は比較的安めの調整がされてて、前回のF-11が狂ったような調整されただけ ・搭載武装の価格調整…低火力の武装は安くなるようだけど積極的に使う場面がない。普段使う重武装が値上げされるだけ

通報 ...
  • 622323
    名前なし 2020/10/07 (水) 14:13:33 b4c9b@8106b >> 622317

    一見RBの修理費安くなるような文言だけど、リスト読む限りではトータルではどう見ても修理費上がっているという二枚舌ぶりよ・・・

    622329
    名前なし 2020/10/07 (水) 14:30:04 00347@5413a >> 622323

    でもGen3MBT帯を筆頭にバカ高い修理費勢が特に安くなってたから個人的には神アプデまである(仏乗り並感)

  • 622348
    名前なし 2020/10/07 (水) 15:19:30 ec092@d9088 >> 622317

    Ta 152はこの前下がったんじゃなかったっけ。また上がるのか。全ラインダースが泣いちゃう><

  • 622384
    名前なし 2020/10/07 (水) 17:56:51 修正 bebf4@ed0df >> 622317

    >多くの地上車両にとって航空機が脅威となることはほぼありません。 ←この一文がクソオブクソ。RBやSBよりはマシだけど、ABだって航空機にやられて楽しい事なんてないのに。エアプ丸出しじゃん。

    622387
    名前なし 2020/10/07 (水) 18:17:17 9b6f2@9c66a >> 622384

    対空砲好きには最悪

    622390
    名前なし 2020/10/07 (水) 18:23:22 07f22@c64ea >> 622384

    完全にエアプですね…遥かに簡単で安全な任務とかどこが?って言いたくなる。

    622393
    名前なし 2020/10/07 (水) 18:35:36 b4c9b@8106b >> 622384

    対空砲が自分の仕事(航空機を打ち落とすという本来の仕事)をすること自体が大層気に入らないみたいだな🐌

    622643
    名前なし 2020/10/08 (木) 12:36:12 80abe@7dfd5 >> 622384

    あらー、対空戦車道リワード大減かー。マシンガンカス当たりでの撃墜は無くなっても良かったけど、主砲が当たったりは楽しいのにー。